芸能

人気女優5人の「艶始め」を完全公開(3)深田恭子は新ドラマで…

 一方、綾瀬のライバルとしてのみならず、写真集でむっちりとしたボディを相次いで披露した深田恭子(35)の勢いは新ドラマでも止まりそうもない。1月18日にスタートするフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」で、マイホーム購入を機に妊活に励む妻を演じる彼女が、水着やランジェリー姿をさらすというのだからタマらない。

「ドラマではインストラクター役を演じていますが、都内のプールで水着になるシーンも用意されているんです。妊活をテーマにしたドラマだけに、あの肉感的なボディに現場のスタッフも目が釘づけになっていますよ。しかも最近、ますます胸も大きくなっていて『想像妊娠か』とまでささやかれているんです」

 そう証言するのは制作関係者。なんとも楽しみな話だが、まだまだ見どころが用意されているという。この関係者によれば、

「妊活をテーマとしたドラマだけに、フカキョンがセクシーな下着姿を惜しげもなく披露するシーンもあるんです。撮影現場では下ネタが飛び交っていて、夫役の松山ケンイチさんが『下着を買う時ってセクシーな気分になるんですか?』とフカキョンに聞いて、のちに『気まずい雰囲気になってしまった』とボヤくほど。マツケンとフカキョンは12年の大河ドラマ『平清盛』でも夫婦役で共演していて相性はバツグン。現場のムードも最高です」

 濃厚な濡れ場への期待で鼻の下も長くなるばかり。

「夫役がマツケンなら、フカキョンのベッドシーンにも大いに期待できる。昨年公開された映画『ユリゴコロ』で吉高由里子の裸体を生々しく貪っていたように、マツケンは現在、最も激しく濡れ場を演じられる役者の一人。現在の地上波はヌードなどの放送コードは厳しいものの、アエギ声などの描写には寛大。意外にも艶かしいフカキョンのアノ声が聞けるかもしれません」(テレビ誌編集者)

 生々しいベッドシーンが確実視される中、フカキョンも入念な準備に入っている。

 現在の彼女について、

「これまでのドラマに比べて、ボディを見せる場面が多いということもあり、ダイエットに励んでいるんですよ」

 と前出の芸能記者が引き取って語る。

「夜は、主食を抜くなどの食事制限をしているようですが、相変わらずお酒には目がないとも言われている。夜な夜な、収録で忙しいスケジュールの合間を縫ってワインを嗜んでいると聞いています」

 はたして、フカキョンがワインを共にするお相手にも注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…