芸能

ゲス極・川谷絵音、小室騒動で「病的なのは国民」発言に世間が一斉反発!

 最近見なくてせいせいしてたのに、飛んで火に入る真冬の炎上?

 看護師との不貞疑惑を文春砲によってさらされ、まさかの引退宣言にまで追い込まれたのは小室哲哉。そんな小室哲哉の騒動を受けて、しゃしゃり出てきたのが、ご存じベッキーとの不貞で大ブレイク、センテンススプリングの申し子、文春砲の生みの親(?)と言っても過言ではない、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。その川谷が1月19日、小室引退をうけ、自身のツイッターで世間を猛烈批判したことが波紋を呼んでいる。

「川谷は小室が不貞報道の責任を取る形で引退宣言をしたことに、同じミュージシャンとして異を唱えたかったのか『病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れもない世間』と、まるで悪いのは不貞した本人ではなく、それを騒いだ世間の人たちだとツイート。しかも“病的”という攻撃的な表現でした。これには一部からの賛同はあるものの、世間の多くは激怒し、あきれています。《病的なのは次々に女を口説くミュージシャンのほう》《あなたたちの不貞に興味ある人間はごく一部だけ》《自意識過剰な芸能人らしい発言》《うちらは相撲も不貞も興味ないけどwww》など、川谷の力みに失笑するようなコメントが多数。とはいえ、川谷のツイートが取り上げられることで、本人が勝手に溜飲を下げていることにも気分が悪くなる人が多いようですね」(女性誌記者)

 小室の「介護疲れ」は事実かもしれないが、これまで数多くの女性たちをさながら“ちぎっては投げ”と翻弄してきたのも事実。川谷もベッキーとの不貞後にも懲りない浮名を流している。片や何食わぬ顔で活動中、片や突然の引退宣言。対応こそ正反対ではあるが、結局、似たもの同士ということか!?

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK桑子真帆、「誘われ上手」報道でネット民が思い出すアノ清楚美女とは!?
2
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
3
相楽樹と満島ひかりの元夫・石井裕也監督の結婚を激怒している「恋多き女優」
4
高木菜那がCM初出演!金メダル級ボディの胸元がすごすぎるッ
5
乃木坂46、「女性アイドル顔だけ総選挙」でわかった顔面偏差値の驚異的高さ!