芸能

天才テリー伊藤対談「濱松 恵」(2)あの時に台本持参って何だよ!?

テリー となると、さらに積極的になるよな。

濱松 はい、それで会う約束をしてデートに行ったんです。

テリー 今までの話をまとめるに、狩野さんって突然ブログに連絡してきて、メールでずっとそういうことを聞いてくるような男じゃないの。どのあたりがよかったの?

濱松 実際に会ってみたら優しくて、きちんと気遣いができる方だったんです。お母さん思いで、家の話も真面目にしていて、今まさにテリーさんがおっしゃっていたイメージとの間にすごいギャップがあったんです。その“ギャップ萌え”で好きになりました。

テリー 俺だったら、まず会う気にならないんだけどなァ。それで、初めてのデートの時にしちゃったの?

濱松 そうです。彼、自分で書いた台本を持ってきていました(笑)。

テリー なんだよ、それ?

濱松 A4の紙1枚に、たぶん自分の好きなAVに出てきた場面を書き起こしていて、「課長、今日はどうするんですか?」とかセリフが書いてあるんですよ。それを私に見せながら、「メグちゃん、今日これ読める?」って(笑)。毎回、紙を持って読みながらエッチしていたので、集中できなかったです。

テリー それのどこが真面目キャラなんだよ(笑)。まあ、違う意味でもマメな男であることだけはよくわかった。

濱松 アハハハハ、でもなんか、そういうところもかわいいなと思っちゃって。

テリー 恵さんも度量が大きいね。でも、そんな夢のような日を過ごしている中で、いきなり向こうが籍を入れたと。

濱松 そうです、婚約発表を番組でやったみたいで。その後、籍も入れて。

テリー 騒動のあと、狩野さんとは会ったの?

濱松 週刊誌に載ったあとは会っていません。電話して、「不倫じゃないのに、なんで?」と言ったら、「ホント、ごめん」とか言われたんですけど、結局、大ゲンカになって、その後は電話しても出てくれません。あの人、パニクるとすぐ逃げちゃうんですよね。以前からケンカした時には、こちらからの電話に出ないケースが何度かありましたから。

テリー なるほどね。でも正直言って、最初のデートでそんな台本を持ってきている時点で、向こうに恵さんと真面目につきあう気があったとは思えないんだけどね。

濱松 フフフ、確かにそうですね。でも、私もその時は20代半ばぐらいで若かったので。

テリー で、次の相手が川崎麻世さん。

濱松 麻世さんは、狩野さんよりもっと前から知り合いで、実は麻世さんも最初は私のブログにメッセージを送ってきたんです。

テリー ええっ? そういの、はやってるの?

濱松 そうですね。昔はしょっちゅうブログにそういうメッセージが来ましたね。今はたぶんインスタグラムやフェイスブックが主流だと思うんですけど。

テリー いいなァ、俺もすてきな出会いを求めてSNSを始めようかな(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
「おっさんずラブ」田中圭に心配される吉岡里帆“Eカップの誘惑”