芸能

天才テリー伊藤対談「濱松 恵」(4)都合のいい女性に見られてるんだよ

テリー 恵さんがすごいのは、これで話が終わらないことだよな。今度は、東京03の豊本(明長)さんとの報道が出るじゃない。

濱松 そうですね。彼も当時、入籍はしてなかったんですけど、初めてデートした時に「一緒に暮らしてる人がいる」と言われて。誰なのか聞いたら、「女子プロレスラーなんだけど、俺がプロレス関連の仕事をしていて投資もしているんだ。形のうえでは婚約みたいになっているけど、寝室も別だし、全然興味ない。ただ、別れると世間的にも事務所的にもまずいんだ」と説明されて、それをそのまま素直に受け取ったんですよ。

テリー 彼と知り合ったきっかけは?

濱松 飲み会です。その時にLINEを交換して、そこで「今度、2人で御飯行かない?」と誘われて、そこからつきあうようになりました。ただ、彼も忙しくて会えない時間が多くて、そういう時は「LINEでエッチしよう」って言われました。

テリー え? それ、何をするの?

濱松 LINEに、お互い「あぁ」とか「アハン」とか、アエギ声を書き込むんです。

テリー ハハハハ! そんなことやってたの。

濱松 フフフ、聞いても意味わかんないですよね。最初はお互い裸の写真を送り合って、それについての感想を書き込んでいたんですけど、そこからそういうふうに発展して。

テリー 狩野さんの台本もそうだけど、みんな、けっこうレベルの高いエッチしてるんだな(笑)。そのやり取りが流出したんでしょう?

濱松 友達に売られたんです。そういったやり取りをスクリーンショットで撮って、友達にメールして、どう返信したらいいか、相談してたんですよ。そのスクショ画面を、週刊誌に載せられちゃったんです。その画像はマネージャーとその子にしか送っていないので、間違いないと思います。

テリー そんなもの送るくらいだから親友なんでしょう? なんでそんなことをするかな。

濱松 以前から、周りには「ヤバい子だから縁を切ったほうがいい」と言われていたんです。私は、そんなことないと思っていたんですが、やっぱり甘かったんでしょうね。

テリー その後、豊本さんとは?

濱松 週刊誌に出たあとに一度だけ「どうする?」みたいな内容を電話で話しましたけど、それが最後です。今はもう、その女子レスラーの方と結婚して、お子さんも生まれたので、連絡することもありません。

テリー いや、もう満腹だよ(笑)。いろんな事情はわかったけど、恵さんは幸が薄いね。

濱松 ハハハハ! 何なんでしょうね。

テリー 男からすると、すぐ心と体を開いちゃう軽い女、都合のいい女に見えるんだろうね。あと、さっき自分でも言っていたけど、たくましいからフッても心配する必要もないし。

濱松 そうですね。私、優しい言葉をかけられると、全部まる飲みして信じちゃう。もう一切疑わないで好きになって、あとで後悔するというパターンをずっと繰り返しているんです。

テリー そんな情熱的なところは、恵さんのいいところかもしれないけどね。ところで、今は恋してる?

濱松 新しい彼がいます。今度こそ落ち着いた恋愛になればいいんですが。

テリー それはこっちのセリフだよ(笑)。

◆テリーからひと言

 会ってみたら印象が変わったなァ。まっすぐだし、パワフルだよ。ただ、時限爆弾みたいな人だから、よほどの覚悟がないとつきあえないかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
4
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
5
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由