芸能
Posted on 2018年02月16日 12:57

天才テリー伊藤対談「濱松 恵」(3)アメリカの彼氏もヤバい奴でしたね

2018年02月16日 12:57

テリー 川崎麻世さんともそういった関係はあったの?

濱松 まあ、ご想像にお任せします(笑)。麻世さんの家には、よく遊びに行っていたんですよ。

テリー それ大丈夫なの?だって(奥さんの)カイヤさんがいるじゃない。

濱松 いえ、その頃はもう別居していました。狩野さんとのこともあって、家でお酒を飲みながら相談に乗ってもらったりしていた時に、私、酔っ払ってソファーに座っていたら、麻世さんがスカートの中に顔を突っ込んできて(笑)。でも、別に嫌いじゃなかったですから。

テリー あ、じゃあ麻世さんとはずいぶん前から知り合いだったけども、そんな雰囲気になったのは、その時が初めて?

濱松 そうです。

テリー それがどうして週刊誌に載っちゃうの?

濱松 たぶん、狩野さんとの報道の直後だったので、そのままずっと記者に張られていたんですよ。

テリー タイミングからいくと、恵さんが週刊誌に売ったと思われそうだな。

濱松 本当にいつもそう言われるんですが(苦笑)、そんなことするわけないじゃないですか。しかも、麻世さんは、私になんの連絡もなしに、次に出る舞台のポスターの前で勝手に会見を開いたんです。もう頭にきて、それから連絡を取らなくなりました。

テリー ふーん、真偽はともあれ、そんなことが続くと恵さんに対する風当たりは強くなるよね。

濱松 そうですね。だから日本にいられなくなって、14年頃アメリカに引っ越しました。

テリー えっ、お子さんもいるのに、大丈夫だったの?

濱松 その間は、同居している母親にお願いして。もちろん、2人には一緒に行くかどうかを聞いたんですよ。でも「行きたくないから、勝手に行って」って言うものですから。

テリー とことん自由な女だな(笑)。仕事とかは大丈夫だったの。

濱松 レポーターをしたり、ドラマに出たりしていました。昔から海外のあちこちで暮らした経験があるので、英語は話せるし、あんまり言葉には困らないんですよ。私、どこへ行っても、何をやっても生きていけると思います。

テリー いや、たくましいね。向こうでは、どういうところで暮らしていたの。

濱松 最初はマイアミのモーテルみたいなところへ入ったんですけど、向こうでフィギュアスケートのスウェーデン代表のオリンピック選手と知り合って、「モーテルは危ないから、うちへおいでよ」と言われて、そのまま同棲することになったんですよ。

テリー えっ、話が急展開すぎてついていけないんだけど(笑)。なんでまた、オリンピック選手と知り合うことができたの?

濱松 私、昔アイスダンスをちょっと習っていたんですよ。マイアミのキーウエストにスケートリンクがあったから、久しぶりにやりたいなと思って行ったら、彼から「キミ、日本人?」と声をかけられまして。彼はそこで、コーチを務めていたんです。

テリー その彼とのおつきあいは?

濱松 1年半ぐらいで別れちゃいました。同棲して初めてわかったんですけど、彼、ヤク中でヤバいヤツだったんですよ。ラリると暴力を振るわれて、「これは本当に殺される」と思って、日本に逃げちゃいました。

テリー いやいや、もういちいち出てくる話がすごすぎるよ(笑)。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/17発売
    ■550円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク