芸能

天才テリー伊藤対談「中島史恵」(4)ヨガを習う時にはきわどい衣装を

テリー 今はタレント業をやりつつ、空中ヨガのインストラクターをしているんだって?

中島 はい、そうなんです。都内と横浜に「avity」というスタジオがありまして、私も指導をしたりしています。

テリー あんまり聞いたことがないんだけど、空中ヨガってどんなことするの?

中島 天井からハンモックみたいな布をつるして、それを使いながらヨガをやるんです。

テリー うわー、何か難しそう。俺なんか絶対ダメなやつだな。

中島 そんなことないですよ。まず、布に体を預けますから関節や背骨に負担がかからないんですよ。その状態で全身を伸ばしたり、体幹を鍛えたりできるんです。初心者の方でも簡単ですし、すごく気持ちいいですから、ぜひテリーさんも体験してみてください。

テリー ええ~。だって、ホームページの写真を見るかぎり、生徒は女の人ばっかりじゃん。

中島 確かに、いちおう、女性限定ではあるんですけど、男性の方にもぜひ体験してほしいんです。テリーさんだったら、個人レッスンもOKですよ。

テリー 「個人レッスン」ですか! そりゃまた、いい響きだね(笑)。じゃあ一度行こうかな?

中島 エッチなことは期待しないでくださいね。

テリー バレたか(笑)。だけど、きっとそのおかげでプロポーションもキープできているんだろうな。写真集やDVDで魅せてるボディは、昔と全然変わらないもんね。

中島 ありがとうございます。お酒も食べるのも大好きなので、そんなにストイックに節制しているわけじゃないんですけど。

テリー へえ、どのくらい飲むの?

中島 実は昨日も飲みすぎちゃって‥‥シャンパンを2本ぐらい飲んじゃいました。

テリー 一人で? そりゃ確かに飲みすぎだ。

中島 でも、14年に空中ヨガのスタジオを始めてから、体のラインが少しずついい感じに変わってきたんですね。そんな時に写真集とDVDのお話をいただいたので、10年ぶりになるんですけど「出してみようかな」って思えたんです。

テリー (写真集を見ながら)この大きいオッパイもさすがの貫禄だね。まさか修整で盛ったりしてるんじゃないだろうね?

中島 その写真、実は私も「(胸が)大きすぎる!」と思って、編集者の方に「あれ、修整しましたよね?」って聞いたんです。どうやら直してなくて、本物だそうです(笑)。

テリー いやー、ダンナさんがうらやましいなァ。

中島 アハハハハ! そんなに落ち込まなくても。

テリー しかし、タレント業、スタジオ経営、奥様と、いろいろとこなしていると、毎日が充実しているでしょう。

中島 はい! スタジオを始めて、お客様にたくさんあるスタジオの中から「avity」を選んでいただき、また通っていただくという大変さを実感しています。芸能のお仕事をしているだけでは、それは本当にわかりませんでした。苦労の中でそういうことを勉強できたことも、ありがたいなと思います。

テリー 本当だね。じゃあ今度、空中ヨガに行った時には、ぜひ写真集みたいなセクシーな衣装で指導をお願いしますよ。

中島 魂胆見え見えですね、フフフ。考えておきます。

◆テリーからひと言

 昔と変わらず、本当にキレイだね。どこからどう見てもアラフィフとは思えない。やっぱりその秘訣は、空中ヨガなのかな? ちょっと探ってこないとな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!