スポーツ

「小島瑠璃子に似ている!」平昌五輪注目の美女アスリートをチェック!

 いよいよ平昌オリンピックが開幕した。4年に1度の祭典に選手たちは早くも激しい火花を飛ばしている。だが、その中にあって華となっているのが美女アスリートたちだ。

 最も注目を集めているのはフュギュアスケートペアの須崎海羽(すざき みう)だ。2シーズン前にシングルからペアに転向し、みごと五輪代表の座をつかんだ現役女子高生。クリクリとした目と飾り気のないルックスで、早くも多くの男性ファンを獲得している。一部では「小島瑠璃子に似ている」という声も。競技は2月14日、15日に行われる。

「カーリングにも注目してほしいですね。これまでにも小笠原歩や本橋麻里など美女ぞろいでしたが、今回は吉田知那美と吉田夕梨花の美女姉妹が出場します。2人は愛らしいキュートなルックスで人気。マリリンこと本橋も出場するので、美女3人がそろい踏み。これは見逃せません。競技は2月14日の対アメリカ戦からスタートします」(スポーツライター)

 前回のソチ五輪で金メダル確実と目されながら、4位に終わった高梨沙羅は、平昌では悲願の金メダルが期待されているが、今シーズンはW杯未勝利。何かと注目を集めており、ルックス面でもそれは同様だ。

「ソチ五輪の時はあどけなさの残る田舎の少女といった感じでしたが、成人するのにあわせてメイクや服装に気を使うようになり、今ではすっかり大人の女性として魅力を増しています。競技中は顔がはっきりと見えないのが残念ですが、表彰台の真ん中に立った時には最高の笑顔を見せてくれるはずです。楽しみにしたいですね」(前出・スポーツライター)

 ノルディックスキー・ジャンプ女子は12日から。平昌五輪ではこの他にも現役女子大生やギャル風アスリートなど注目の美女アスリートが出場する。発売中の「アサ芸シークレットVol.50」ではそんな彼女たちを写真とともにピックアップ。美女たちの魅力を深堀りした情報をお供に観戦すれば、平昌五輪は何倍も楽しめそうだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
2
消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?
3
「ブラックペアン」降板危惧も!? 加藤綾子に囁かれ始めた「健康不安説」の根拠
4
フジ鈴木唯、「美脚の間のスジ見せ一発」アクシデントで“カトパン超え”!
5
消えたゴリ押し美女タレントは今(4)芹那はアノ動画漏洩のせいで干された?