芸能

柴咲コウ、水着写真公開で「ヒップが出ている」「目の錯覚」大激論が勃発!

 2月24日に柴咲コウがインスタグラムに投稿した写真が注目を集めている。上半身は黒と白のボーダー柄、下半身は黒1色のセパレート水着を着た柴咲が、青い海でボディボードの上に腹ばいになっている1枚なのだが、どうもヒップの渓谷が写っているように見えるのだ。ネット上では「これは絶対に渓谷でしょう」といった意見と「これは目の錯覚。波の影が渓谷のように見えるだけ」といった意見がぶつかり合っているのだ。

「この写真は確信犯でしょうね」と前置きして、マンガ誌のグラビア担当者がこう話す。

「この写真1枚だけではどんなに拡大しても、ヒップの渓谷なのか波の影なのか、判断ができかねますからね。8月で37歳となる柴咲が『これくらい見えてもいいわ』とサービスしてくれたとも思えますし、まさか渓谷の写っている写真をわざわざ投稿しないだろうとも思えます。柴崎が満面の笑みを浮かべていることから『お好きなように受けとめてください』と、判断を委ねられている気にさえなります。そういう見るものを戸惑わせてしまうという魅力を放っているという意味では、実にみごとな1枚と言えるのではないでしょうか」

 昨年は大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK)で大忙しだった柴咲。真実がどちらにせよ、写真の柴咲は心から休暇を満喫しているようで…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
やはり新垣結衣は175センチ?満員電車のシーンで身長がバレた!
2
米倉涼子、「リーガルV」初回が高視聴率でも関係者が“ガッカリした”理由!
3
有働由美子「news zero」の“バラエティ化”に視聴者の「失望の声」続々!
4
吉村崇のほうがマシ!? 映画「キングダム」、原作ファンが最も違和感覚えた配役
5
主要キャストが降板!?「下町ロケット」続編に懸念される2つの不安要素とは?