芸能

渡辺直美、深夜2時のラーメンがタレントとしての生命線という“痛しかゆし”

 お笑い芸人の渡辺直美が「複雑胸中」を打ち明けた。2月28日に行われた「KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT」発表会に出席した渡辺。この脱毛サロンのPRイベントは、「CanCam」の専属モデル堀田茜、「ViVi」専属モデル八木アリサ、「JELLY」専属モデルNiki、「ViVi」専属モデル藤井サチら4名のモデルと、一緒にテレビCMに出演するチャンスを手にした100名の「100% GIRLS!!」のお披露目の会だった。

「脱毛サロンの顧客倍増を狙ったキャンペーンです。インスタの女王と呼ばれる渡辺と現役バリバリの売れっ子モデルと一緒に映像に収まる機会はそうそうあるものではありませんから、ピカピカボディーに変身してウォーキングする女性たちは、もう、ノリノリでしたね」(芸能ライター)

 だが、ちょっとかわいそうなのは、渡辺。おそろいのTシャツにショーパン姿で登場。両隣りのモデルたちは小顔、脚長、長身、スレンダー、美形と5拍子そろった美人ばかり。渡辺の“ド迫力巨漢ボディー”がとりわけ強調されてしまっていたからだ。そんな渡辺は、この場で、「100%全力で取り組んでいること」を聞かれ、あげたのが、「深夜2時のラーメン」。「体型維持のため100%食べています。みんなは避けると思うけれど、私は逆にこの体型を維持しないといけないので」と、ボリューミーボディーキープのための日課となっていることを明かした。

 一方で、この日注目を集めたのは、山下智久とお忍びハワイバカンスを報道されたNiki。「100%」と「GIRL」と印刷された2つの文字の間にピンク色で「HAPPY」の文字を刻印したようなデザインのTシャツを着て現れ、「100% HAPPY GIRLです」と順調な交際ぶりをアピール。「どんな時も前向きに頑張っていきたい」と公私ともに絶好調をアピールしていた。

「渡辺はぽっちゃり路線がタレントとしての生命線になっている。唯一無二の体格を生かしての仕事は思いのほか多く、1月末からアパレルブランド・Gapのグローバルキャンペーンで日本代表として出演中です。抜擢理由はズバリ、豊かすぎる体型で、日本支社社長に『体形の固定概念を変えた直美しかいない』と大絶賛され起用されたんだそうです。おいそれと痩せるわけにはいかない状況で、もともと食べるのは大好きだったそうですが、100キロ超えまでは想定外だったでしょうね。Nikiのように、プライベートが充実していれば、まだあきらめもつくが、最近は、デブ専男が体目当てで近寄ってくるとボヤいたこともあったとかで、多忙すぎて恋のチャンスもないようですね」(スポーツ紙記者)

 深夜2時のラーメンが日課。食べ過ぎ、寝不足、肌荒れに気をつけて頑張っていただきたい。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も