芸能

SMAP中居正広の髪型に“違和感”

 2月24日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ)を見て、違和感を感じた人も多いのではないだろうか。

「それは、『ビストロスマップ』の最中でした。いつものように中居くんがその場を仕切っていましたが、あれ? なぜだか違和感が……。そこで気づいたんです。いつもと髪型が違うと」(ヘアメイク)

 普段は帽子をかぶり、もはや体の一部と化しているだけに、違和感はひとしおだ。

「稀にかぶっていないときは前髪を上げていることが多いのですが、この日は前髪をおろしていました。それが違和感の元だったのです。なんだか、前髪と後ろ髪の質感が違うような……。以前から噂はあったのですが……」(前出・ヘアメイク)

 その噂というのが、「帽子の下にあるもうひとつの帽子」疑惑だという。

「某イケメン俳優兼ミュージシャンのFさんは、最近になって開き直っているのか、“かぶらずに”現場に登場し爽やかに挨拶し、現場を混乱の渦に陥れてたこともあるそうなのですが、今回の中居くんはその逆パターンで、お茶の間を混乱の渦に陥れてしまったようですね」

 25日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ)では、タモリが「後頭部の毛の薄いところを塗っていたことがある」と衝撃告白。そのとき中居は、「何言ってんの、タモリさん!」と慌てていたが、“同類”だけに驚きを隠せなかったのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」
4
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(2) 「AVに出たら友達やめる?」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(3) 自伝本に「ウソ」を書かれて