芸能

もしかして下着も!?新垣結衣、「私服がダサい」「お風呂嫌い」以上のヤバい私生活

20150407aragaki

 2月公開の映画「くちびるに歌を」で主演を張り、中学校の合唱部を指導する教師を演じているのは新垣結衣(26)。デビュー以来、「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)など人気ドラマシリーズにも出演し、女優として高い評価を受けているガッキーだが、昨今、彼女の「女優らしからぬ」ズボラな側面が話題となっている。

 昨年6月、彼女がラーメン店で食事をする姿を写真週刊誌に撮られた際の服装が、チェック模様の厚手のシャツにサスペンダーという格好。「あまりにダサすぎる」と波紋を呼んだ。

 また今年2月に「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演した際、ガッキーは「お風呂嫌い」を公言。「入りたいけど面倒くさい」「毎日お風呂に入っていない」と赤裸々に語ったのだった。

 聞くほどに彼女のイメージが崩れてくるが、さらにあるテレビ局関係者は衝撃の逸話を語るのだ。

「最近、ガッキーは服がダサいとかお風呂に入らないとか色々と言われていますが、それは以前からよく知られていました。それどころか5、6年ほど前に彼女が出演するドラマの撮影で、毎回同じ服を着て現場に来ていると話題でしたよ。きっと下着も替えてないんじゃないかと、スタッフ間でもちきりでした」

 女優らしからぬガッキーの日常生活。ファンにとっては、一層親しみやすくなった?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!