芸能

もしかして下着も!?新垣結衣、「私服がダサい」「お風呂嫌い」以上のヤバい私生活

20150407aragaki

 2月公開の映画「くちびるに歌を」で主演を張り、中学校の合唱部を指導する教師を演じているのは新垣結衣(26)。デビュー以来、「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)など人気ドラマシリーズにも出演し、女優として高い評価を受けているガッキーだが、昨今、彼女の「女優らしからぬ」ズボラな側面が話題となっている。

 昨年6月、彼女がラーメン店で食事をする姿を写真週刊誌に撮られた際の服装が、チェック模様の厚手のシャツにサスペンダーという格好。「あまりにダサすぎる」と波紋を呼んだ。

 また今年2月に「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演した際、ガッキーは「お風呂嫌い」を公言。「入りたいけど面倒くさい」「毎日お風呂に入っていない」と赤裸々に語ったのだった。

 聞くほどに彼女のイメージが崩れてくるが、さらにあるテレビ局関係者は衝撃の逸話を語るのだ。

「最近、ガッキーは服がダサいとかお風呂に入らないとか色々と言われていますが、それは以前からよく知られていました。それどころか5、6年ほど前に彼女が出演するドラマの撮影で、毎回同じ服を着て現場に来ていると話題でしたよ。きっと下着も替えてないんじゃないかと、スタッフ間でもちきりでした」

 女優らしからぬガッキーの日常生活。ファンにとっては、一層親しみやすくなった?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
2
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
3
視聴率欲しさにオファー!?小林麻央が「24時間テレビ」の“お涙頂戴”を拒否
4
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!
5
とんでもない破壊力!元AKB48永尾まりやの濃厚キスに「5月に卒業でコレ?」