芸能

テレビ局員は見た!芸能人「キャラ変の瞬間」暴露座談会(2)押切もえ、益若つばさ、戸田恵梨香も…

20150407mita_b

A(某局ディレクター)いきなり投資を始めるアーティストも増えてきているね。RAGFAIRの土屋礼央は、デビュー当時はさんざん財布に160円しかないなどと言って母性本能をくすぐり、女性ファンを獲得してきたのに、結婚と同時に金持ちの投資キャラに鞍替えして不動産投資の話なんかもしている。昔からのファンは裏切られた気持ちだろうね。

B(情報番組スタッフ)モデルの押切もえも、イケイケなギャルキャラから清楚なOL系へシフトチェンジして成功したね。篠原涼子もダウンタウンのコントやバラエティに出るようなおバカキャラだったのに、いつのまにか知的女優の代表格になっている。ダウンタウンと共演がないのは今のイメージを守るためだからね。

C(バラエティ番組ディレクター)共演NGといえば、坂上忍と益若つばさはお互いアウトらしいね。番組で坂上が「取り巻きゾロゾロ引き連れて挨拶にも来ない」と益若を痛烈に批判した後、益若が周りのスタッフやブログでファンに愚痴ったりしたのが坂上の耳に入って相当怒ってたらしい。

C 彼女、コンプレックスの塊ですからね。益若が読者モデル全盛期の頃、ギャルブームが下火になり、ナチュラルメイクが主流になってきたあたりに、「私、やっぱり変わらなきゃダメですよね…」って嘆いてた。その1カ月後くらいに現場に現れた彼女は、顔の輪郭はすっきり、目がぱっちりになっていたからね。

B カメラマンから煙たがられてるのは戸田恵梨香。彼女、歯グキがコンプレックスで、「これ、撮り直しましょう」と、映り方に相当うるさい。バラエティに出演しても、ずっと口元を隠しているくらいだから。ただ、カメラが回っていないところでは、スタッフへ手作りの料理を差し入れてくれたり、優しいキャラに変わるいい一面もあるんだけどね。

 次はどのタレントがどんなキャラに変わる?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…