芸能

テレビ局員は見た!芸能人「キャラ変の瞬間」暴露座談会(1)あのお天気キャスターの正体は!?

20150407mita_a

 芸能界を渡り歩くには“キャラ”は大事な要素。自分をアピールするためなら、たえず自分をメンテナンスする必要がある。芸能人たちの「キャラ変」ぶりをテレビ局員らが語りあった。

A(某局ディレクター)最近の芸能人のキャラ変事情は目まぐるしいね。特に何がなんでも売れたい! ってアイドルは見ていて痛々しいくらい簡単にキャラチェンジしちゃう。

B(情報番組スタッフ)元お天気キャスターで今はバラエティにも出ている森田みいこ。彼女、「やりすぎコージー」(テレビ東京系)に出てた“やりすぎガール”と同一人物ではないかって疑惑が出ているよ。

C(バラエティ番組ディレクター)ネットで彼女の名前を検索すると「森田みいこ 過去」って出てくる(笑)。

A 売れなかったグラドルがキャラを変えて再デビューするのはよくある話。もし同一人物なら、股間にシャワーをかけたりする過激な水着グラビアをこなしていたのに、「男性経験がない」というのは無理があるよね。ホクロの位置も同じだけど、趣味の「万葉集を読むこと」まで一致しているらしい(笑)。

C アイドルは結婚してママタレに転向できるからね。その点、俳優はきっかけがないと難しい。つるの剛士はおバカタレントから毒舌キャラへ路線変更したけど、ただ偉そうに暴言を吐くだけで、視聴者に不快感を与えている。“本家”の有吉弘行や坂上忍には到底及ばない。

A 同じくおバカキャラで売ってた上地雄輔もアーティスト路線へ変更したけど、歌詞もめちゃくちゃで歌も下手くそ。とはいえ、いまだにブログは殿堂入りで、コメントも2000件も超えているから、テレビ露出は減ってもブログ収入で相当稼いでいそう。

B 以前担当した番組で、さんざん貧乏アピールしていた森下悠里は一気にセレブキャラに転向して成功したな。この前は整形をカミングアウトしたり、豪華な自宅公開したりとテレビに出られればなんでもありになっている。

C セレブタレントのソンミやマリエが最近ほとんど見かけなくなったからか、元AKB48の川崎希もヒモ旦那のアレクサンダーにランボルギーニをプレゼントしたとか、セレブキャラを作りすぎてる感じがするね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!
4
痛々しいほど!桐谷美玲、体型の“激ヤバ変化”が「悲鳴モノ」
5
10億円「年末ジャンボ宝くじ」は「NHK紅白の法則」で確率2万倍アップ!