芸能

テレビ局員は見た!芸能人「キャラ変の瞬間」暴露座談会(1)あのお天気キャスターの正体は!?

20150407mita_a

 芸能界を渡り歩くには“キャラ”は大事な要素。自分をアピールするためなら、たえず自分をメンテナンスする必要がある。芸能人たちの「キャラ変」ぶりをテレビ局員らが語りあった。

A(某局ディレクター)最近の芸能人のキャラ変事情は目まぐるしいね。特に何がなんでも売れたい! ってアイドルは見ていて痛々しいくらい簡単にキャラチェンジしちゃう。

B(情報番組スタッフ)元お天気キャスターで今はバラエティにも出ている森田みいこ。彼女、「やりすぎコージー」(テレビ東京系)に出てた“やりすぎガール”と同一人物ではないかって疑惑が出ているよ。

C(バラエティ番組ディレクター)ネットで彼女の名前を検索すると「森田みいこ 過去」って出てくる(笑)。

A 売れなかったグラドルがキャラを変えて再デビューするのはよくある話。もし同一人物なら、股間にシャワーをかけたりする過激な水着グラビアをこなしていたのに、「男性経験がない」というのは無理があるよね。ホクロの位置も同じだけど、趣味の「万葉集を読むこと」まで一致しているらしい(笑)。

C アイドルは結婚してママタレに転向できるからね。その点、俳優はきっかけがないと難しい。つるの剛士はおバカタレントから毒舌キャラへ路線変更したけど、ただ偉そうに暴言を吐くだけで、視聴者に不快感を与えている。“本家”の有吉弘行や坂上忍には到底及ばない。

A 同じくおバカキャラで売ってた上地雄輔もアーティスト路線へ変更したけど、歌詞もめちゃくちゃで歌も下手くそ。とはいえ、いまだにブログは殿堂入りで、コメントも2000件も超えているから、テレビ露出は減ってもブログ収入で相当稼いでいそう。

B 以前担当した番組で、さんざん貧乏アピールしていた森下悠里は一気にセレブキャラに転向して成功したな。この前は整形をカミングアウトしたり、豪華な自宅公開したりとテレビに出られればなんでもありになっている。

C セレブタレントのソンミやマリエが最近ほとんど見かけなくなったからか、元AKB48の川崎希もヒモ旦那のアレクサンダーにランボルギーニをプレゼントしたとか、セレブキャラを作りすぎてる感じがするね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
2
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
3
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(2)田中みな実の“宇垣美里対策”
4
欅坂46平手友梨奈、微笑ショット公開に「やっぱり笑顔が一番」ファンの歓声
5
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(1)加藤綾子が狙う「新しい仕事」