芸能

炎上商法で売り込むウーマンラッシュアワー村本

 昨年12月の「THE MANZAI2013」で優勝した「ウーマンラッシュアワー」。村本大輔(33)と中川パラダイス(32)のコンビだが、村本はクズ、中川は良い人という個性的なキャラクターで売り出している。

 特に村本は、以前から過激な発言が多く、ラジオで、自分をネットで批判する人達に対し、「顔や名前を出さないで批判する人達ばかり。文句があるなら顔と名前を出せ。同じ土俵でならいくらでも話をする。いつでもかかってこい」と発言したこともある。相方の中川は「もう火に油注ぐような事はやめて~」とか「もうアンタ、逆に尊敬するわ」と言って本気で困惑しているのだ。

 そんな二人の本音が垣間見えたのは、1月21日放送の『ごきげんよう』(フジテレビ系)。そこでも村本のオレ様トークが炸裂した。

 テレビウオッチャーが語る。

「実は『THE MANZAI』で優勝した直後に、5年ほど前に別れた元恋人から連絡があったそうなんです。その恋人は村本がフッた女性で、しかも相当フリ方が酷かったのか村本を恨んでいるようで開口一番、『私はあんたのベッドでの写真を持ってるのよ。これを週刊誌に売ってやる!あんたの芸能生活もこれで終わりね』と言ったとか。それからの村本は、その事が気になって夜も眠れず、『せっかく優勝してこれからって時なのに‥‥』と、いつ週刊誌に自分の写真が載るのか心配で仕方なかったそうなんです。

 ところが、それから1週間後、元恋人から連絡があり、『何よ!色んな週刊誌に売りこんだけど、どこも買ってくれなかったじゃない! タダでもいらないって言われたわ!』とクレームがあり、逆にほっとしたと話していました」

 だが、これは村本の本音ではないと言う。

 村本を知る芸人仲間が言う。

「村本さんは売れるんであれば、村本のベッド写真が週刊誌に載ったところで宣伝になるだけで、まったく問題ないですから。『クズ』と言われるのも村本自身がネタにしてますし、炎上する事もコンビを有名にする手段だと考えてますね。彼は頭が良く、計算高いですよ。この前のネットの書き込みに対して法的処置をとるというマネージャーのコメントも村本さん主導ですからね」

 数々の相方と組みながらも何度も解散し、やっと中川とのコンビで有名になれた村本。賞味期限が切れないうちにどう売り込み、どう視聴者に印象付けるか、クレバーに考えているに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
2
ロンブー淳、妊娠・引退のアイドルへの上から目線に「何様のつもり?」
3
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
4
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
5
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が女子アナと二股!次に女子アナを狙うジャニーズメンバーは?