芸能

「THE MANZAI」優勝のウーマンラッシュアワーは吉本の“推しメン”だった

『M-1グランプリ』の後を引き継ぎ、2011年からスタートし今年で3回目を迎えた、今年最も面白い漫才師を決める「THE MANZAI 2013」(フジテレビ)が12月15日に放送され、よしもとクリエイティブエージェンシー所属のウーマンラッシュアワーが王者に決定した。

 優勝が決まった瞬間、村本大輔は目を潤ませ、中川パラダイスは「やった~! 優勝やで!」と手放しで喜ぶと、スタジオは祝福ムードに包まれた。

 しかし、とあるバラエティ番組ディレクターは冷めた表情で言う。

「決勝に駒を進めたのは、千鳥とNON STYLE。この番組は視聴者も投票できるのですが、それで選ばれたのはNON STYLE。どれも飛び抜けた面白さはなかったように感じましたが、最終的に選ばれはのはウーマンラッシュアワー。実はこれ、当然の結果なんです。なんたって、優勝賞品に『フジテレビの新番組のレギュラー権』が与えられるんですから」

 レギュラー番組となれば、確かにNON STYLEは新鮮味に欠けるし、千鳥はすでに『ピカルの定理』に出演し打ち切り済み。残るはウーマンラッシュアワーのみである。

「彼らは今年4月に大阪から東京に進出してきました。要は、よしもとの推しコンビってことです。もし出来レースだとすれば、これほど分かりやすいものはないですよ」(前出・ディレクター)

 もう番組名を、『よしもとが売り出したい芸人はコイツだ』に変えたらいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた
4
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
5
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!