芸能

小嶋陽菜 AKB総選挙のポスターに込められた「電撃卒業」のメッセージ

 6月7日開票予定の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』。指原莉乃の連覇に注目が集まる中、小嶋陽菜の卒業話が噂されているという。

「今回発表された小嶋の選挙ポスターは、ベッドにバスローブ姿で『もぉ~。あと1回だけね』の吹き出し。『今回で終わり』と取れますよね。スロースターターといえど速報17位で厳しい位置ですし、既にソロで活躍していますから。しかも小嶋は以前、『結婚して辞めるのもいい』と言っていて、『卒業と同時に結婚か』なんて声もあるくらいですよ」(芸能関係者)

 前回の篠田麻里子同様、総選挙で卒業発表もありえるというわけだが、別の可能性もあるいう。

「今、1期生は小嶋、高橋みなみ、峯岸みなみの3人だけで、全員プロダクション尾木所属なんです。元おニャン子クラブのメンバーがいる事務所ですから、グループにいるメリットは十分計算しているでしょう。一昨年AKBを辞めた1期生で尾木所属の平嶋夏海も、私的写真流出さえなければまだAKBにいたと思いますしね。小嶋は事務所で仲間由紀恵に次ぐ稼ぎ頭ですし、もう1年引き延ばすか、逆に3人が一斉に辞めるという見方もありますよ」(前出・芸能関係者)

 昨年も、谷間を見せ「やらせて…センター」と呟くポスターで話題になった小嶋。オジサマとしては、残留して来年も美ボディを披露してもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?
2
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情
3
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
4
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
5
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」