芸能

小嶋陽菜 AKB総選挙のポスターに込められた「電撃卒業」のメッセージ

 6月7日開票予定の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』。指原莉乃の連覇に注目が集まる中、小嶋陽菜の卒業話が噂されているという。

「今回発表された小嶋の選挙ポスターは、ベッドにバスローブ姿で『もぉ~。あと1回だけね』の吹き出し。『今回で終わり』と取れますよね。スロースターターといえど速報17位で厳しい位置ですし、既にソロで活躍していますから。しかも小嶋は以前、『結婚して辞めるのもいい』と言っていて、『卒業と同時に結婚か』なんて声もあるくらいですよ」(芸能関係者)

 前回の篠田麻里子同様、総選挙で卒業発表もありえるというわけだが、別の可能性もあるいう。

「今、1期生は小嶋、高橋みなみ、峯岸みなみの3人だけで、全員プロダクション尾木所属なんです。元おニャン子クラブのメンバーがいる事務所ですから、グループにいるメリットは十分計算しているでしょう。一昨年AKBを辞めた1期生で尾木所属の平嶋夏海も、私的写真流出さえなければまだAKBにいたと思いますしね。小嶋は事務所で仲間由紀恵に次ぐ稼ぎ頭ですし、もう1年引き延ばすか、逆に3人が一斉に辞めるという見方もありますよ」(前出・芸能関係者)

 昨年も、谷間を見せ「やらせて…センター」と呟くポスターで話題になった小嶋。オジサマとしては、残留して来年も美ボディを披露してもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
2
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
3
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
4
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
5
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?