芸能

小嶋陽菜 AKB総選挙のポスターに込められた「電撃卒業」のメッセージ

 6月7日開票予定の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』。指原莉乃の連覇に注目が集まる中、小嶋陽菜の卒業話が噂されているという。

「今回発表された小嶋の選挙ポスターは、ベッドにバスローブ姿で『もぉ~。あと1回だけね』の吹き出し。『今回で終わり』と取れますよね。スロースターターといえど速報17位で厳しい位置ですし、既にソロで活躍していますから。しかも小嶋は以前、『結婚して辞めるのもいい』と言っていて、『卒業と同時に結婚か』なんて声もあるくらいですよ」(芸能関係者)

 前回の篠田麻里子同様、総選挙で卒業発表もありえるというわけだが、別の可能性もあるいう。

「今、1期生は小嶋、高橋みなみ、峯岸みなみの3人だけで、全員プロダクション尾木所属なんです。元おニャン子クラブのメンバーがいる事務所ですから、グループにいるメリットは十分計算しているでしょう。一昨年AKBを辞めた1期生で尾木所属の平嶋夏海も、私的写真流出さえなければまだAKBにいたと思いますしね。小嶋は事務所で仲間由紀恵に次ぐ稼ぎ頭ですし、もう1年引き延ばすか、逆に3人が一斉に辞めるという見方もありますよ」(前出・芸能関係者)

 昨年も、谷間を見せ「やらせて…センター」と呟くポスターで話題になった小嶋。オジサマとしては、残留して来年も美ボディを披露してもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?