芸能

小嶋陽菜 AKB総選挙のポスターに込められた「電撃卒業」のメッセージ

 6月7日開票予定の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』。指原莉乃の連覇に注目が集まる中、小嶋陽菜の卒業話が噂されているという。

「今回発表された小嶋の選挙ポスターは、ベッドにバスローブ姿で『もぉ~。あと1回だけね』の吹き出し。『今回で終わり』と取れますよね。スロースターターといえど速報17位で厳しい位置ですし、既にソロで活躍していますから。しかも小嶋は以前、『結婚して辞めるのもいい』と言っていて、『卒業と同時に結婚か』なんて声もあるくらいですよ」(芸能関係者)

 前回の篠田麻里子同様、総選挙で卒業発表もありえるというわけだが、別の可能性もあるいう。

「今、1期生は小嶋、高橋みなみ、峯岸みなみの3人だけで、全員プロダクション尾木所属なんです。元おニャン子クラブのメンバーがいる事務所ですから、グループにいるメリットは十分計算しているでしょう。一昨年AKBを辞めた1期生で尾木所属の平嶋夏海も、私的写真流出さえなければまだAKBにいたと思いますしね。小嶋は事務所で仲間由紀恵に次ぐ稼ぎ頭ですし、もう1年引き延ばすか、逆に3人が一斉に辞めるという見方もありますよ」(前出・芸能関係者)

 昨年も、谷間を見せ「やらせて…センター」と呟くポスターで話題になった小嶋。オジサマとしては、残留して来年も美ボディを披露してもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
2
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
3
視聴率欲しさにオファー!?小林麻央が「24時間テレビ」の“お涙頂戴”を拒否
4
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!
5
とんでもない破壊力!元AKB48永尾まりやの濃厚キスに「5月に卒業でコレ?」