芸能

小嶋陽菜 AKB総選挙のポスターに込められた「電撃卒業」のメッセージ

 6月7日開票予定の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』。指原莉乃の連覇に注目が集まる中、小嶋陽菜の卒業話が噂されているという。

「今回発表された小嶋の選挙ポスターは、ベッドにバスローブ姿で『もぉ~。あと1回だけね』の吹き出し。『今回で終わり』と取れますよね。スロースターターといえど速報17位で厳しい位置ですし、既にソロで活躍していますから。しかも小嶋は以前、『結婚して辞めるのもいい』と言っていて、『卒業と同時に結婚か』なんて声もあるくらいですよ」(芸能関係者)

 前回の篠田麻里子同様、総選挙で卒業発表もありえるというわけだが、別の可能性もあるいう。

「今、1期生は小嶋、高橋みなみ、峯岸みなみの3人だけで、全員プロダクション尾木所属なんです。元おニャン子クラブのメンバーがいる事務所ですから、グループにいるメリットは十分計算しているでしょう。一昨年AKBを辞めた1期生で尾木所属の平嶋夏海も、私的写真流出さえなければまだAKBにいたと思いますしね。小嶋は事務所で仲間由紀恵に次ぐ稼ぎ頭ですし、もう1年引き延ばすか、逆に3人が一斉に辞めるという見方もありますよ」(前出・芸能関係者)

 昨年も、谷間を見せ「やらせて…センター」と呟くポスターで話題になった小嶋。オジサマとしては、残留して来年も美ボディを披露してもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷