芸能

松潤、二宮もメロメロ!嵐メンバーから寵愛を受ける「共演率NO1」女優は?

20150306arashi

 ジャニーズタレントとのドラマ共演は女優の立場からすれば、注目度が高くキャリアアップにつながる仕事だが、その半面、ヘタを打つと致命傷を負いかねない危険性もはらんでいる。

 過去にカミソリを送りつけられた、ブログが炎上した…などファンから反感を買い、騒動に巻き込まれた女優・アイドルは数多い。

 嵐メンバーと共演回数が多い女優は、深田恭子、吹石一恵、貫地谷しほりなど数えるほどだが、最近ググッと共演率が上げているのが有村架純だ。これまでのレギュラー共演作は「失恋ショコラティエ」(松本潤)、「弱くても勝てます」(二宮和也)、単発でも「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀)、「謎解きはディナーのあとでSP」(櫻井翔)と、大野智以外のメンバーを制覇している嵐のオキニ女優なのだ。

「実際、メンバーからの寵愛ぶりはハンパない。特にお気に入りなのが松潤です。番組で有村の誕生プレゼントに21本のDVDを贈るほど、NHK朝ドラ『あまちゃん』の大ファンとして知られ、『失恋──』の打ち上げで、『この娘は将来のあるコだからよろしく頼む』と、次に共演が決まっていた二宮にクギをさしていました。その二宮もドラマ撮影中に2ショット写真を取りまくり、『この写真、流出したら大変だよね~』と、まんざらでもない様子だったそうです」(スポーツ紙デスク)

 まさに国民的アイドルまでもメロメロにしている有村だが、4月からは再び相葉と「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)で共演することになる。

「昨年4月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、有村がメンバー全員と擬似デートする企画がありました。その結果、有村は相葉とのデートの印象を最下位にしていました。ドラマで共演してもスキャンダルはなさそうです(笑)」(前出・デスク)

 メンバーに気に入られ過ぎて、嵐ファンからの反感を買わなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度