芸能

松潤、二宮もメロメロ!嵐メンバーから寵愛を受ける「共演率NO1」女優は?

20150306arashi

 ジャニーズタレントとのドラマ共演は女優の立場からすれば、注目度が高くキャリアアップにつながる仕事だが、その半面、ヘタを打つと致命傷を負いかねない危険性もはらんでいる。

 過去にカミソリを送りつけられた、ブログが炎上した…などファンから反感を買い、騒動に巻き込まれた女優・アイドルは数多い。

 嵐メンバーと共演回数が多い女優は、深田恭子、吹石一恵、貫地谷しほりなど数えるほどだが、最近ググッと共演率が上げているのが有村架純だ。これまでのレギュラー共演作は「失恋ショコラティエ」(松本潤)、「弱くても勝てます」(二宮和也)、単発でも「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀)、「謎解きはディナーのあとでSP」(櫻井翔)と、大野智以外のメンバーを制覇している嵐のオキニ女優なのだ。

「実際、メンバーからの寵愛ぶりはハンパない。特にお気に入りなのが松潤です。番組で有村の誕生プレゼントに21本のDVDを贈るほど、NHK朝ドラ『あまちゃん』の大ファンとして知られ、『失恋──』の打ち上げで、『この娘は将来のあるコだからよろしく頼む』と、次に共演が決まっていた二宮にクギをさしていました。その二宮もドラマ撮影中に2ショット写真を取りまくり、『この写真、流出したら大変だよね~』と、まんざらでもない様子だったそうです」(スポーツ紙デスク)

 まさに国民的アイドルまでもメロメロにしている有村だが、4月からは再び相葉と「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)で共演することになる。

「昨年4月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、有村がメンバー全員と擬似デートする企画がありました。その結果、有村は相葉とのデートの印象を最下位にしていました。ドラマで共演してもスキャンダルはなさそうです(笑)」(前出・デスク)

 メンバーに気に入られ過ぎて、嵐ファンからの反感を買わなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?