芸能

松潤、二宮もメロメロ!嵐メンバーから寵愛を受ける「共演率NO1」女優は?

20150306arashi

 ジャニーズタレントとのドラマ共演は女優の立場からすれば、注目度が高くキャリアアップにつながる仕事だが、その半面、ヘタを打つと致命傷を負いかねない危険性もはらんでいる。

 過去にカミソリを送りつけられた、ブログが炎上した…などファンから反感を買い、騒動に巻き込まれた女優・アイドルは数多い。

 嵐メンバーと共演回数が多い女優は、深田恭子、吹石一恵、貫地谷しほりなど数えるほどだが、最近ググッと共演率が上げているのが有村架純だ。これまでのレギュラー共演作は「失恋ショコラティエ」(松本潤)、「弱くても勝てます」(二宮和也)、単発でも「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀)、「謎解きはディナーのあとでSP」(櫻井翔)と、大野智以外のメンバーを制覇している嵐のオキニ女優なのだ。

「実際、メンバーからの寵愛ぶりはハンパない。特にお気に入りなのが松潤です。番組で有村の誕生プレゼントに21本のDVDを贈るほど、NHK朝ドラ『あまちゃん』の大ファンとして知られ、『失恋──』の打ち上げで、『この娘は将来のあるコだからよろしく頼む』と、次に共演が決まっていた二宮にクギをさしていました。その二宮もドラマ撮影中に2ショット写真を取りまくり、『この写真、流出したら大変だよね~』と、まんざらでもない様子だったそうです」(スポーツ紙デスク)

 まさに国民的アイドルまでもメロメロにしている有村だが、4月からは再び相葉と「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)で共演することになる。

「昨年4月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、有村がメンバー全員と擬似デートする企画がありました。その結果、有村は相葉とのデートの印象を最下位にしていました。ドラマで共演してもスキャンダルはなさそうです(笑)」(前出・デスク)

 メンバーに気に入られ過ぎて、嵐ファンからの反感を買わなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
2
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
3
乃木坂46白石麻衣がアンダーウエアを見せない「秘密」に男たちが悶々!
4
西内まりや“ビンタで芸能界追放”危機で「元SMAPとタッグ」計画が急浮上
5
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!