芸能

中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!

20150608nakamura

 5年という長い交際を実らせ、1月31日に結婚した歌舞伎俳優の中村獅童が、5月28日に港区のホテルで豪華披露宴を行った。開宴前には、報道陣に向けた会見を行い、一般人の新妻・沙織さんを初お披露目。

「二人は終始見つめ合ってラブラブな様子でした。『控室でお互い顔を見た瞬間はグッときちゃって。いろいろありましたから』と語り、報道陣の涙を誘おうとしていましたが…。会場には獅童が沙織さんのホッペにキスする写真を公開したり、再婚ということを忘れてしまう“浮かれっぷり”がスゴかったですね。沙織さんの衣装は獅童の亡き母の形見だったようですし、あれでは元妻の竹内結子の立場はないですね」(週刊誌記者)

 案の定、この獅童の振る舞いは「40過ぎてるのに、頭の中はお花畑!」「竹内さんがかわいそう」「事故のときに助手席に乗ってたタレントはもはやいなかったことになってませんか?」などとネットで集中砲火を浴びることになった。

「新婦も『子供が3人ほしい』などと語っていましたが、竹内との間の長男のことを考えたら、なかなか口に出せないセリフだと思いますよ」(前出・週刊誌記者)

 ちなみに、竹内とは05年にデキちゃった婚したものの、獅童の不貞が引き金となり08年に離婚している。新妻の沙織さんも子供が産まれたあとで苦労しなければいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
やっぱりコネ入社?フミヤの息子・藤井弘輝アナの“鼻毛”より驚いた非常識ぶり
2
小林麻央 海老蔵も許可?「VIP闘病」に古巣の日本テレビ「NEWS ZERO」が独占密着
3
中川翔子の開脚写真にネット民が「こんなに開いちゃうなんて…」と大興奮!
4
信じられない!月9ドラマで桐谷美玲と三浦翔平の犯罪行為に視聴者ドン引き
5
あのアニメキャラに似てる?深田恭子のインスタ水着画像に賛否が続出