芸能

爆笑問題・田中が山口もえとの再婚話に言葉を濁す理由

20150613yamaguchi

 2005年にIT関連の若手実業家と結婚し「セレブ婚」で話題になった山口もえ。しかし夫が風営法違反で逮捕され、7年前に泥沼離婚。そんな彼女に大物芸人との結婚話が持ち上がっている。

「お相手は爆笑問題の田中裕二です。すでに今年の夏には入籍するとも言われています」(写真誌カメラマン)

 会社社長だった夫との間に、2人の子供がいる山口。田中もかつて一般女性と結婚するも、2009年に離婚。お互いバツイチ同士の再婚となるわけだ。

「7日に放送した『サンデージャポン』(TBS系)では、田中は山口との関係を言及され、その時は言葉を濁していました。しかし一週間後の13日放送の同番組では交際を認め、一緒にイタリア料理店でデートしたことも明かした」(番組関係者)

 2人の出会いは10年前、田中がMCを務める「爆報!THEフライデー」(TBS系)に山口が出演したことがきっかけだという。

「山口の前夫は逮捕されたとはいえ年収はかなりありましたが、田中にも推定3億円ほどの収入があり、これも山口にとって交際の決め手となったのでしょうね(前出・写真誌カメラマン)

 水面下で長い年月をかけて愛を育んできた2人だが、実はここに来るまでには大きな障害があったという。事務所関係者は語る。

「田中の所属するタイタンの社長・太田光代が、2人の交際に反対していたと言われています。だから表面上は、太田社長にバレないようにこっそり付き合っていました。『サンデージャポン』の放送を見て(太田社長は)ツイッターで“ばかは田中でしょう。寝耳に水です”“10代の恋愛でもあるまいし”とコメント。やはり心の中では面白く思ってないのでしょう」

 太田社長は、爆笑問題をここまでビッグに育て上げたやり手。山口にしてみれば、姑以上の存在。この障害をクリアしなければ、2人に蜜月はやってこないかも‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ