芸能

爆笑問題・田中が山口もえとの再婚話に言葉を濁す理由

20150613yamaguchi

 2005年にIT関連の若手実業家と結婚し「セレブ婚」で話題になった山口もえ。しかし夫が風営法違反で逮捕され、7年前に泥沼離婚。そんな彼女に大物芸人との結婚話が持ち上がっている。

「お相手は爆笑問題の田中裕二です。すでに今年の夏には入籍するとも言われています」(写真誌カメラマン)

 会社社長だった夫との間に、2人の子供がいる山口。田中もかつて一般女性と結婚するも、2009年に離婚。お互いバツイチ同士の再婚となるわけだ。

「7日に放送した『サンデージャポン』(TBS系)では、田中は山口との関係を言及され、その時は言葉を濁していました。しかし一週間後の13日放送の同番組では交際を認め、一緒にイタリア料理店でデートしたことも明かした」(番組関係者)

 2人の出会いは10年前、田中がMCを務める「爆報!THEフライデー」(TBS系)に山口が出演したことがきっかけだという。

「山口の前夫は逮捕されたとはいえ年収はかなりありましたが、田中にも推定3億円ほどの収入があり、これも山口にとって交際の決め手となったのでしょうね(前出・写真誌カメラマン)

 水面下で長い年月をかけて愛を育んできた2人だが、実はここに来るまでには大きな障害があったという。事務所関係者は語る。

「田中の所属するタイタンの社長・太田光代が、2人の交際に反対していたと言われています。だから表面上は、太田社長にバレないようにこっそり付き合っていました。『サンデージャポン』の放送を見て(太田社長は)ツイッターで“ばかは田中でしょう。寝耳に水です”“10代の恋愛でもあるまいし”とコメント。やはり心の中では面白く思ってないのでしょう」

 太田社長は、爆笑問題をここまでビッグに育て上げたやり手。山口にしてみれば、姑以上の存在。この障害をクリアしなければ、2人に蜜月はやってこないかも‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
15歳少女を2年間…寺内樺風容疑者の“変質的な素顔”(1)普通の大学生活を送っている裏で…
5
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」