芸能

6月の山口もえの誕生日がXデー!?爆笑問題・田中が再婚を決意した“男気”

20150405tanaka

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)と山口もえ(37)に結婚説が浮上して話題になっている。

 2人は2013年正月に一部スポーツ紙で東京・青山にあるイタリア料理店でのデートが報じられ、その後に山口が子供を交えて田中と食事をしていることを告白した。

 だが、昨年8月に出席したイベントで山口が、

「全然ですね。お忙しいみたいで。たまに連絡があるくらいです」

 と話していたことから、破局説も流れていた。ところが、山口とテレビ番組で共演している大竹まことが番組の打ち上げの場で、

「(山口が)今年7月頃に再婚することになったから周囲にあいさつしている」

 と発言し、これに対し山口が大竹に向かって、

「あーダメ!」

 などと言いながら本気で怒っていたことが報じられ、俄然、注目を集めることになったのである。

 2人の関係について田中の所属事務所関係者はこう明かす。

「2人は付き合っていますよ。田中さんは番組共演者とプライベートでも仲良くなるタイプ。小池栄子とは、お互いの家を行き来するほどの大親友ですし、ウエンツ瑛士とは、いまだに一緒に旅行するくらいですからね。山口さんとも番組の共演をきっかけに親しくなり、交際に発展した。そもそも破局説が出た時も、当の山口さんは『別れた』とは言っていないし、『たまに連絡があるくらい』と少なくとも“連絡し合う仲”であることは匂わせていましたよね。」

 となると、気になるのは結婚の時期だが‥‥。

「田中さんは、ああ見えて実はかなりのナルシスト。前妻との離婚ではかなり傷ついていましたからね。同じような思いはしたくないということで、再婚にはかなり慎重です。ただ、山口さんのことは相当気に入っているし、ケジメをつけなくてはいけないとは思っている。早ければ6月の山口さんの誕生日あたりに決まるかもしれません」(前出・所属事務所関係者)

 すでに、親しい関係者には報告済みとのことで、今夏にはバツイチ同士のほっこりするニュースが聞かれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美