芸能

爆笑問題・田中が山口もえとの再婚話に言葉を濁す理由

20150613yamaguchi

 2005年にIT関連の若手実業家と結婚し「セレブ婚」で話題になった山口もえ。しかし夫が風営法違反で逮捕され、7年前に泥沼離婚。そんな彼女に大物芸人との結婚話が持ち上がっている。

「お相手は爆笑問題の田中裕二です。すでに今年の夏には入籍するとも言われています」(写真誌カメラマン)

 会社社長だった夫との間に、2人の子供がいる山口。田中もかつて一般女性と結婚するも、2009年に離婚。お互いバツイチ同士の再婚となるわけだ。

「7日に放送した『サンデージャポン』(TBS系)では、田中は山口との関係を言及され、その時は言葉を濁していました。しかし一週間後の13日放送の同番組では交際を認め、一緒にイタリア料理店でデートしたことも明かした」(番組関係者)

 2人の出会いは10年前、田中がMCを務める「爆報!THEフライデー」(TBS系)に山口が出演したことがきっかけだという。

「山口の前夫は逮捕されたとはいえ年収はかなりありましたが、田中にも推定3億円ほどの収入があり、これも山口にとって交際の決め手となったのでしょうね(前出・写真誌カメラマン)

 水面下で長い年月をかけて愛を育んできた2人だが、実はここに来るまでには大きな障害があったという。事務所関係者は語る。

「田中の所属するタイタンの社長・太田光代が、2人の交際に反対していたと言われています。だから表面上は、太田社長にバレないようにこっそり付き合っていました。『サンデージャポン』の放送を見て(太田社長は)ツイッターで“ばかは田中でしょう。寝耳に水です”“10代の恋愛でもあるまいし”とコメント。やはり心の中では面白く思ってないのでしょう」

 太田社長は、爆笑問題をここまでビッグに育て上げたやり手。山口にしてみれば、姑以上の存在。この障害をクリアしなければ、2人に蜜月はやってこないかも‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!