芸能

AKB48柏木由紀、長引く騒動で心配される「香里奈の悲劇」

20150615kashiwagi

 週刊文春が報じたAKB48メンバー・柏木由紀とジャニーズメンバー・手越祐也との「浴衣写真」騒動は、いまだ本人たちからのコメントもないまま、1週間を過ぎようとしている。

 とはいえ、AKB48総選挙で2位を勝ち取った柏木と、ジャニーズきっての肉食系・手越とのツーショット写真の反響は、一向に収束の気配を見せていない。

 それどころか、「さらなる写真が存在する」との一部報道もあり、続報が載るのではないかと互いのファンも気を揉んでいる状態だ。

「この件に触れた一部の記事がネット上で削除されたことで、さらなる不信感を呼んでいます。いくら記事を削除しようが、本人たちからの説明がないうちは、騒動は収まらないでしょう」(週刊誌記者)

 AKBの関係者たちも、「今回ばかりは何事もなく活動を続行するのは難しい」と、運営の対応に注目しているという。アイドル誌ライターはこう懸念する。

「“お嬢様系”を売りにしてきた柏木が、かつてメンバーの峯岸みなみがしたように丸坊主で謝罪するワケにもいかない。そこで囁かれているのが、10月誕生の新グループ・NGT48とAKB48の兼任を解き、NGT(新潟)への完全移籍。これにより東京での仕事やCM出演が極端に減り、フェードアウト的な動きになるのではないでしょうか。昨年3月にベッド写真が報じられて、現在メディア露出が激減した、“香里奈の悲劇、再び”とならなければいいのですが‥‥」

 いずれにせよ、応援しているファンは、一刻も早く柏木の元気な姿を見たいはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」