芸能

両親にも報告済み!?戸田恵梨香に噂されるあのモテ男との「電撃結婚」

20150717toda

 ドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)に主演している戸田恵梨香に、交際中の俳優・勝地涼との電撃婚の情報が取りざたされている。

「すでに2人は半同棲状態で、オフの日ともなれば下北や実家のある自由が丘周辺で人目をはばからずデートしている様子が目撃されている。戸田はすでに勝地を両親にも紹介済みで、いつ結婚してもおかしくない状況です」(芸能レポーター)

 お相手の勝地は7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、好みのタイプの女性を聞かれると、

「ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです。ガッとやったら折れちゃうみたいなのが好きなんです」

 と、戸田への「公開ラブコール」をするほどだった。

「元々、勝地はテレビや雑誌などでプライベートの話をするのが好きではないタイプ。ところがここにきて、名前こそ出さないものの、恋人とのデートの話などもするようになった。周囲の既婚者にも結婚生活について根堀り葉堀り聞いたりするなど、かつては遊び人と言われた勝地の豹変ぶりに驚きの声があがっています」(制作会社関係者)

 ドラマ終了後は、しばしのオフに入る戸田。かつて数々の女優と浮名を流してきた勝地もいよいよ年貢の納め時が来たようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷