芸能

両親にも報告済み!?戸田恵梨香に噂されるあのモテ男との「電撃結婚」

20150717toda

 ドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)に主演している戸田恵梨香に、交際中の俳優・勝地涼との電撃婚の情報が取りざたされている。

「すでに2人は半同棲状態で、オフの日ともなれば下北や実家のある自由が丘周辺で人目をはばからずデートしている様子が目撃されている。戸田はすでに勝地を両親にも紹介済みで、いつ結婚してもおかしくない状況です」(芸能レポーター)

 お相手の勝地は7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、好みのタイプの女性を聞かれると、

「ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです。ガッとやったら折れちゃうみたいなのが好きなんです」

 と、戸田への「公開ラブコール」をするほどだった。

「元々、勝地はテレビや雑誌などでプライベートの話をするのが好きではないタイプ。ところがここにきて、名前こそ出さないものの、恋人とのデートの話などもするようになった。周囲の既婚者にも結婚生活について根堀り葉堀り聞いたりするなど、かつては遊び人と言われた勝地の豹変ぶりに驚きの声があがっています」(制作会社関係者)

 ドラマ終了後は、しばしのオフに入る戸田。かつて数々の女優と浮名を流してきた勝地もいよいよ年貢の納め時が来たようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?
2
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情
3
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
4
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
5
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」