芸能

秋ドラマ女優たちの「妖艶衣替え」(3)「男断ち」した戸田恵梨香に「元カレとの密会説」

 NHK朝ドラ「スカーレット」のヒロイン抜擢を機に「男断ち」を敢行したとして話題になっている戸田恵梨香(31)にも、欲求不満説がささやかれていた。

 NHK関係者によれば、

「芸能界随一の魔性の女として知られるだけに、彼女の男断ちがいつまで続くのか周囲は戦々恐々としているんです。実際、戸田に異変が起きているんですよ。信楽焼の窯元などのロケ先で撮影に協力してくれる若くて端正な顔だちのイケメン関係者と親密に話し込んでいる戸田の目が『完全に獲物を見るような目』だと噂になったんです」

 そうした中、「元カレとの密会説」まで飛び交う事態になったという。

「先日、NHK大阪スタジオで収録が行われていた際に『今、元カレの成田凌が大阪に来ている』との情報をドラマ関係者の一人がキャッチ。現場は『もしや密会か‥‥』とザワついたわけですが、結局、戸田自身は元カレの来阪を知らない様子でおとなしくホテルに戻り、ホッと安堵したものですよ」(広告代理店関係者)

 なんとか男断ちは続けているようだが、今作のクランクインを控えて戸田は「体重アップ」にも取り組んでいた。先のNHK関係者が続ける。

「戸田が『スカーレット』の役作りで増やした体重は5キロ以上。ふっくらして穏やかな印象になった変化がわかるかと思いますが、最大の変化は尻です。以前と比べて尻の肉づきが相当豊かになり、バランスもよくなりました」

 魅力的な豊尻を手に入れた戸田だが、そのせいで思わぬハプニングに見舞われたことも。

「先日、しゃがみこむシーンを撮影している最中、尻の圧力でズボンにビリビリと亀裂が走ってしまい、衣装担当が慌てて直しに行くといった出来事がありました。重厚感を増した彼女の尻は、ドラマでも隠れた見どころの一つですよ」

 テレビ画面からも「秋の恵み」を堪能したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」