芸能

秋ドラマ女優たちの「妖艶衣替え」(3)「男断ち」した戸田恵梨香に「元カレとの密会説」

 NHK朝ドラ「スカーレット」のヒロイン抜擢を機に「男断ち」を敢行したとして話題になっている戸田恵梨香(31)にも、欲求不満説がささやかれていた。

 NHK関係者によれば、

「芸能界随一の魔性の女として知られるだけに、彼女の男断ちがいつまで続くのか周囲は戦々恐々としているんです。実際、戸田に異変が起きているんですよ。信楽焼の窯元などのロケ先で撮影に協力してくれる若くて端正な顔だちのイケメン関係者と親密に話し込んでいる戸田の目が『完全に獲物を見るような目』だと噂になったんです」

 そうした中、「元カレとの密会説」まで飛び交う事態になったという。

「先日、NHK大阪スタジオで収録が行われていた際に『今、元カレの成田凌が大阪に来ている』との情報をドラマ関係者の一人がキャッチ。現場は『もしや密会か‥‥』とザワついたわけですが、結局、戸田自身は元カレの来阪を知らない様子でおとなしくホテルに戻り、ホッと安堵したものですよ」(広告代理店関係者)

 なんとか男断ちは続けているようだが、今作のクランクインを控えて戸田は「体重アップ」にも取り組んでいた。先のNHK関係者が続ける。

「戸田が『スカーレット』の役作りで増やした体重は5キロ以上。ふっくらして穏やかな印象になった変化がわかるかと思いますが、最大の変化は尻です。以前と比べて尻の肉づきが相当豊かになり、バランスもよくなりました」

 魅力的な豊尻を手に入れた戸田だが、そのせいで思わぬハプニングに見舞われたことも。

「先日、しゃがみこむシーンを撮影している最中、尻の圧力でズボンにビリビリと亀裂が走ってしまい、衣装担当が慌てて直しに行くといった出来事がありました。重厚感を増した彼女の尻は、ドラマでも隠れた見どころの一つですよ」

 テレビ画面からも「秋の恵み」を堪能したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)