芸能

和田アキ子、安田美沙子の結婚式での傍若無人ぶりに非難が殺到!

20150811wada

 そのセレブ妻ぶりがたびたびバッシングを浴びている安田美沙子に一転、女性たちから同情の声が集まっている。

 6日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で和田アキ子が安田の結婚式を2時間で終わらせたことを勝俣州和が暴露したのだ。

 和田は大勢の人が集まる式が嫌いで食事には手をつけず、その後、安田と2人で食事するための店を予約していたという。

 結婚式ではロックバンドのBUMP OF CHICKENがサプライズで登場し、2曲披露するはずだったが、和田の「腹が減ったから早く飯屋にいきたい」との申し出で無理やり1曲カットされたことも明かされた。

 番組後にはネット上で女性たちを中心に和田を非難する声が殺到。「結婚式は女性にとって一生に一度自分が主役になれる大切な日。それを他人に2時間で終わらされて、その後2人で食事に行くなんて聞いたことない」「式の後はご両親や旦那さんとゆっくり過ごしたいし、二次会だってあっただろうに‥‥」「大事な式を台無しにされた安田さんは本当に可哀想だと思います」

 妊娠を発表した宇多田ヒカルや、芥川賞を受賞した又吉直樹への暴言も批判されたばかりの和田。世間の常識と自分の常識がこれほどかけ離れているのなら、もはや「ご意見番」の看板は下ろしたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
5
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!