芸能

和田アキ子、安田美沙子の結婚式での傍若無人ぶりに非難が殺到!

20150811wada

 そのセレブ妻ぶりがたびたびバッシングを浴びている安田美沙子に一転、女性たちから同情の声が集まっている。

 6日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で和田アキ子が安田の結婚式を2時間で終わらせたことを勝俣州和が暴露したのだ。

 和田は大勢の人が集まる式が嫌いで食事には手をつけず、その後、安田と2人で食事するための店を予約していたという。

 結婚式ではロックバンドのBUMP OF CHICKENがサプライズで登場し、2曲披露するはずだったが、和田の「腹が減ったから早く飯屋にいきたい」との申し出で無理やり1曲カットされたことも明かされた。

 番組後にはネット上で女性たちを中心に和田を非難する声が殺到。「結婚式は女性にとって一生に一度自分が主役になれる大切な日。それを他人に2時間で終わらされて、その後2人で食事に行くなんて聞いたことない」「式の後はご両親や旦那さんとゆっくり過ごしたいし、二次会だってあっただろうに‥‥」「大事な式を台無しにされた安田さんは本当に可哀想だと思います」

 妊娠を発表した宇多田ヒカルや、芥川賞を受賞した又吉直樹への暴言も批判されたばかりの和田。世間の常識と自分の常識がこれほどかけ離れているのなら、もはや「ご意見番」の看板は下ろしたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」