芸能

和田アキ子、安田美沙子の結婚式での傍若無人ぶりに非難が殺到!

20150811wada

 そのセレブ妻ぶりがたびたびバッシングを浴びている安田美沙子に一転、女性たちから同情の声が集まっている。

 6日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で和田アキ子が安田の結婚式を2時間で終わらせたことを勝俣州和が暴露したのだ。

 和田は大勢の人が集まる式が嫌いで食事には手をつけず、その後、安田と2人で食事するための店を予約していたという。

 結婚式ではロックバンドのBUMP OF CHICKENがサプライズで登場し、2曲披露するはずだったが、和田の「腹が減ったから早く飯屋にいきたい」との申し出で無理やり1曲カットされたことも明かされた。

 番組後にはネット上で女性たちを中心に和田を非難する声が殺到。「結婚式は女性にとって一生に一度自分が主役になれる大切な日。それを他人に2時間で終わらされて、その後2人で食事に行くなんて聞いたことない」「式の後はご両親や旦那さんとゆっくり過ごしたいし、二次会だってあっただろうに‥‥」「大事な式を台無しにされた安田さんは本当に可哀想だと思います」

 妊娠を発表した宇多田ヒカルや、芥川賞を受賞した又吉直樹への暴言も批判されたばかりの和田。世間の常識と自分の常識がこれほどかけ離れているのなら、もはや「ご意見番」の看板は下ろしたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?