芸能

菜々緒、ドラマ「サイレーン」で整形女を演じ過去の“別人写真”が拡散中!?

20151022nanao

 10月20日に放送されたテレビドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)の視聴率が12.9%だったことがわかった。同ドラマで俳優の松坂桃李は、約4年ぶりに連続ドラマ主演を務めている。

「フジの火曜22時は今年、渡辺麻友&稲森いずみ主演『戦う!書店ガール』、AKIRA主演『HEAT』が立て続けに平均視聴率5%を下回る大惨敗枠でした。そのため『サイレーン』は1桁後半を取れれば十分とされていましたが、まさかの2桁スタートと高い視聴率を記録。この結果にはフジテレビと、制作の関西テレビ関係者は大喜びでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな「サイレーン」の中で、主役の松坂や、恋人役の木村文乃を食うほどの存在感を見せているのが菜々緒である。

 今回、悪女を演じる彼女は、豪快なアクションだけでなく、アンダーウェア姿まで披露するなど、その体当たり演技が視聴者から好評を博している。しかしそれ以外にも、菜々緒がドラマで発したある台詞に注目が集まっていたという。

「ドラマの中で菜々緒が『私も整形してるので』という台詞を言ったのですが、その瞬間、ネットでは『菜々緒が整形女の役とかリアルすぎる!』『どんな気持ちで言ってるんだ?』と驚きの声が相次ぎました。なぜなら近年、菜々緒は整形が疑われている女性芸能人の1人であり、ネットでは現在の彼女の面影がほとんど残っていない学生時代の写真が出回っているのです。そんな菜々緒が、過去に整形した女をドラマで演じていることで、『よくぞ引き受けた』と、そのプロ根性に一部で称賛の声が上がっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマ放送後、ネット掲示板などでは今まで以上に菜々緒の過去写真が拡散されているという。これらの話題性が、のちの視聴率にも結びつけばいいのだが。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮
4
手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?
5
「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目