芸能

菜々緒、ドラマ「サイレーン」で整形女を演じ過去の“別人写真”が拡散中!?

20151022nanao

 10月20日に放送されたテレビドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)の視聴率が12.9%だったことがわかった。同ドラマで俳優の松坂桃李は、約4年ぶりに連続ドラマ主演を務めている。

「フジの火曜22時は今年、渡辺麻友&稲森いずみ主演『戦う!書店ガール』、AKIRA主演『HEAT』が立て続けに平均視聴率5%を下回る大惨敗枠でした。そのため『サイレーン』は1桁後半を取れれば十分とされていましたが、まさかの2桁スタートと高い視聴率を記録。この結果にはフジテレビと、制作の関西テレビ関係者は大喜びでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな「サイレーン」の中で、主役の松坂や、恋人役の木村文乃を食うほどの存在感を見せているのが菜々緒である。

 今回、悪女を演じる彼女は、豪快なアクションだけでなく、アンダーウェア姿まで披露するなど、その体当たり演技が視聴者から好評を博している。しかしそれ以外にも、菜々緒がドラマで発したある台詞に注目が集まっていたという。

「ドラマの中で菜々緒が『私も整形してるので』という台詞を言ったのですが、その瞬間、ネットでは『菜々緒が整形女の役とかリアルすぎる!』『どんな気持ちで言ってるんだ?』と驚きの声が相次ぎました。なぜなら近年、菜々緒は整形が疑われている女性芸能人の1人であり、ネットでは現在の彼女の面影がほとんど残っていない学生時代の写真が出回っているのです。そんな菜々緒が、過去に整形した女をドラマで演じていることで、『よくぞ引き受けた』と、そのプロ根性に一部で称賛の声が上がっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマ放送後、ネット掲示板などでは今まで以上に菜々緒の過去写真が拡散されているという。これらの話題性が、のちの視聴率にも結びつけばいいのだが。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
2
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
3
高畑裕太の逮捕で「24時間テレビ」制作陣が最も頭を悩ませたこととは?
4
高畑淳子への“ゲス質問”でフジ「グッディ」の大村リポーターが大炎上!
5
SMAP解散の最深層 ジャニーズ新女帝「陰謀の冷徹手腕」(2)紅白司会者はジュリー派だけ