芸能

菜々緒、ドラマ「サイレーン」で整形女を演じ過去の“別人写真”が拡散中!?

20151022nanao

 10月20日に放送されたテレビドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)の視聴率が12.9%だったことがわかった。同ドラマで俳優の松坂桃李は、約4年ぶりに連続ドラマ主演を務めている。

「フジの火曜22時は今年、渡辺麻友&稲森いずみ主演『戦う!書店ガール』、AKIRA主演『HEAT』が立て続けに平均視聴率5%を下回る大惨敗枠でした。そのため『サイレーン』は1桁後半を取れれば十分とされていましたが、まさかの2桁スタートと高い視聴率を記録。この結果にはフジテレビと、制作の関西テレビ関係者は大喜びでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな「サイレーン」の中で、主役の松坂や、恋人役の木村文乃を食うほどの存在感を見せているのが菜々緒である。

 今回、悪女を演じる彼女は、豪快なアクションだけでなく、アンダーウェア姿まで披露するなど、その体当たり演技が視聴者から好評を博している。しかしそれ以外にも、菜々緒がドラマで発したある台詞に注目が集まっていたという。

「ドラマの中で菜々緒が『私も整形してるので』という台詞を言ったのですが、その瞬間、ネットでは『菜々緒が整形女の役とかリアルすぎる!』『どんな気持ちで言ってるんだ?』と驚きの声が相次ぎました。なぜなら近年、菜々緒は整形が疑われている女性芸能人の1人であり、ネットでは現在の彼女の面影がほとんど残っていない学生時代の写真が出回っているのです。そんな菜々緒が、過去に整形した女をドラマで演じていることで、『よくぞ引き受けた』と、そのプロ根性に一部で称賛の声が上がっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマ放送後、ネット掲示板などでは今まで以上に菜々緒の過去写真が拡散されているという。これらの話題性が、のちの視聴率にも結びつけばいいのだが。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」