芸能

ホテルに法衣のまま!山Pのありえない艶気作戦が視聴率UPの最終手段!?

20151116yamap

 月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)の第5話は先週放送されたわけだが、イケイケな僧侶役を演じる山下智久が見せたこれまで以上の胸キュン行動に女性視聴者たちが大興奮したようだ。

 そのシーンとは番組終盤の石原さとみとのラブシーン。ホテルに到着するやいなや、抱き合いながらベッドに倒れ込む二人。どちらから先手を打つのかと思えば、石原が妖艶な表情を見せて、山下にキスを迫る展開に。しかし、それを山下が寸前で振り切って、今度は山下が覆いかぶさるような体勢になって、逆にキスを迫る。二人の唇が近づき、ついに二人の接吻が見られるというところで第5話が終了したわけだが、そういう目的のホテルに法衣で入っていった山Pに「ありえない展開」「本職が見たら怒るよ!」「警察に通報されそう」などの批判もあった。しかし──、

「そんなツッコミも黙らせてしまうほどの艶気を放っていたという女性視聴者が多いようです。それまでは石原の妖艶さが話題のドラマでしたが、ここに来て山下の演技にキュン死する女性たちが続出中。ちなみに同回の序盤では、速水もこみちが壁ドン&顎クイの二段技を披露。女性たちの興奮のボルテージはこのまま第6話に続いていきそうです」(テレビ誌記者)

 もはや色モノ寸前の展開だが、第3話で一度落としてしまった視聴率も4話→5話で微増傾向。ありえない僧侶の艶気で、このまま一気に回復といきたいところだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る