芸能

乃木坂46の紅白出場も霞んだ欅坂46の“格上すぎる”ビッグサプライズ

20151203keyaki

 乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として8月に誕生し、先月14日に行われた「お見立て会」でようやくファンたちの前で初お披露目された欅坂46。同イベントで来年1月30日に代々木第一体育館で行われるニッポン放送のライブイベント「2016年ALL LIVE NIPPON Vol.4」のオープニングアクトとして出演することが発表され、彼女たちの初パフォーマンスに注目が集まっている。ところが、ここにきてさらなるビッグサプライズが発表され、ファンたちも仰天しているという。

 そのビッグサプライズというのは16日に放送されるフジテレビの冬の音楽祭典「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」に欅坂の出演が発表されたというニュースだ。

「今年の同番組は初の2DAYS開催ということで出場枠が増えました。それによって欅坂の出演も実現したようです。このサプライズが予想以上に盛り上がっている理由もあります。10月にスタートした冠番組『欅って、書けない?』の公式サイトに当初は3月デビューと記載があったことから、大方のファンが1月のイベントでデビュー曲披露だと予測していました。ところが今回の音楽番組決定により、本番で何を歌うのかということに一気に注目が集まりました。それ以前に、正式なデビューも決まっていないグループの初パフォーマンスが生放送の大型特番というのはかなり想定外。欅坂より1カ月早く誕生してすでにライブステージを経験しているAKB48の姉妹グループ、NGT48の出演すらアナウンスされていない段階での大抜擢に騒ぎは大きくなるばかりです」(アイドル誌ライター)

 かなり意表を突いた発表であった証拠に、ファンたちも「いきなり格上発進か!」「おいおい大丈夫かよ~」「乃木坂の紅白出演よりサプライズじゃね?」「よほど期待されてるんだな!」など、驚きの声を上げている。

 いまだ正式なCDデビューの日程も発表されていない同グループだが、ファンのコメントどおりその注目度の高さは想像以上。本番でのパフォーマンスもかなり楽しみなところだが、できるならば乃木坂や他アーティストとのコラボではなく、純粋な欅坂のソロパフォーマンスを期待したい。それがファンのいちばんの願いだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
4
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに