芸能

4月改編で番組降板も…ベッキー“ゲスの極み不貞報道”でどこまで転げ落ちる?

20160110becky

 このところ、視聴者からは「ウザい」と言われ、番組内でトンチンカンな発言をして共演者から叱責されることもあり、煙たがられているベッキー。そんな折、新年早々報じられたのは“略奪愛”のスキャンダルだった。

 そのお相手とは、昨年、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音だ。

 7日発売の「週刊文春」によると、出会いは昨年10月。川谷の結婚は伏せられていたため、ベッキーも妻帯者とは知らなかったそうだ。しかし、11月下旬に川谷は、自分に妻がいることを明かしたという。その上でベッキーは正月に、川谷の実家がある長崎に“極秘婚前旅行”し、両親への挨拶も済ませたという。

 これに対しネット上では「ベッキー好感度下がってきてるのに、さらに下がるね」「妻帯者だと知らずにいたのは可哀想だけど、知った後も結婚に向けて付き合うとかベッキーもゲスの極みだわ」など、バッシングコメントが相次いでいる。

 そんな状況を察知したのか6日夜、ベッキーが急きょ会見を開き、長崎の実家を訪ねたことは認めたが、交際については否定。「誤解を招くような軽率な行動だったと深く反省しています」と謝罪した。

 しかし、川谷の婚姻関係については一切触れず、記者からの質問も受けないと話し、一方的に会見を終え、さらなる批判を浴びている。

「かつての“元気印”から“ウザい”キャラが色濃く、好感度も下がっているところに、このスキャンダルは致命的。本人たちは交際を否定していますが、記事には二人が離婚届を“卒論”と表現しあい、川谷の離婚を待つベッキーのLINEの文面まで掲載されている。これは致命的でしょう。不貞行為を働いたうえに嘘のコメントをしたとなると、完全にアウト。そうなれば、4月の改編で番組降板もあり得ると思います」(芸能ジャーナリスト)

 CM契約10本も持つ人気タレントの初スキャンダル。今年のベッキーはどこまで転げ落ちるのか、前途多難な幕開けとなったようだ。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?