芸能

パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元

20160116beckyc

 タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不貞騒動が大きな話題を集めている。

 即座に謝罪会見を開いたベッキーだが、その内容が川谷の妻や関係者、ファンに向けてのものではなく、明らかにCMクライアントを意識したものだったこともあり、大きな批判を浴びている。

 さらに、会見は報道陣の質疑応答には応じないという身勝手なもので、芸能プロダクションマネージャーもこう語る。

「あれで完全に世間を敵に回してしまいましたよね。そこまでして守ろうと思ったCM契約も、続々と打ち切りが伝えられている。もともと好感度で売っていたタレントですし、今後は厳しい道が待っているでしょう」

 その一方で気になるのは週刊誌が報じたベッキーと川谷が交わしたLINEの流出元についてだ。

「今回のネタ元は川谷の妻と言われていますが、実は川谷は共通のアカウントでスマホだけでなく、パソコンでもLINEを愛用しており、パソコンに残ったデータを川谷の妻が発見した。夫の不貞に思い悩み、なくなく親族に相談したところ、激怒した親族が週刊誌にリークしたともっぱらです」(レコード会社社員)

 LINEといえば、今や便利なツールとして多くの人が愛用しているが、

「アカウントの設定をきちんとしないと、他の人にパソコンからも履歴を見られる可能性がありますからね。LINEだけでなく、最近はネットツール絡みのトラブルが増えているし、芸能人に限らず、注意が必要だと思います」(前出・レコード会社社員)

 読者諸兄もくれぐれもご用心を!

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
2
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
3
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
4
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
5
ジャニーズ事務所がピンク店通いを認めた!京本政樹・息子に悪質な暴行疑惑