芸能

パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元

20160116beckyc

 タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不貞騒動が大きな話題を集めている。

 即座に謝罪会見を開いたベッキーだが、その内容が川谷の妻や関係者、ファンに向けてのものではなく、明らかにCMクライアントを意識したものだったこともあり、大きな批判を浴びている。

 さらに、会見は報道陣の質疑応答には応じないという身勝手なもので、芸能プロダクションマネージャーもこう語る。

「あれで完全に世間を敵に回してしまいましたよね。そこまでして守ろうと思ったCM契約も、続々と打ち切りが伝えられている。もともと好感度で売っていたタレントですし、今後は厳しい道が待っているでしょう」

 その一方で気になるのは週刊誌が報じたベッキーと川谷が交わしたLINEの流出元についてだ。

「今回のネタ元は川谷の妻と言われていますが、実は川谷は共通のアカウントでスマホだけでなく、パソコンでもLINEを愛用しており、パソコンに残ったデータを川谷の妻が発見した。夫の不貞に思い悩み、なくなく親族に相談したところ、激怒した親族が週刊誌にリークしたともっぱらです」(レコード会社社員)

 LINEといえば、今や便利なツールとして多くの人が愛用しているが、

「アカウントの設定をきちんとしないと、他の人にパソコンからも履歴を見られる可能性がありますからね。LINEだけでなく、最近はネットツール絡みのトラブルが増えているし、芸能人に限らず、注意が必要だと思います」(前出・レコード会社社員)

 読者諸兄もくれぐれもご用心を!

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAP“造反メンバー”への非情すぎるペナルティ「キムタク以外はギャラ5割カット?」
2
水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか!?「相棒15」最終回の意味深映像
3
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
4
吉高由里子が妊婦アナに坂口健太郎をぶつける暴挙に「謝れ!」の大合唱
5
松たか子VS寺島しのぶ 親族の祝宴で同席を拒否した梨園オンナの30年遺恨(1)昔は仲良かったが…