芸能

パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元

20160116beckyc

 タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不貞騒動が大きな話題を集めている。

 即座に謝罪会見を開いたベッキーだが、その内容が川谷の妻や関係者、ファンに向けてのものではなく、明らかにCMクライアントを意識したものだったこともあり、大きな批判を浴びている。

 さらに、会見は報道陣の質疑応答には応じないという身勝手なもので、芸能プロダクションマネージャーもこう語る。

「あれで完全に世間を敵に回してしまいましたよね。そこまでして守ろうと思ったCM契約も、続々と打ち切りが伝えられている。もともと好感度で売っていたタレントですし、今後は厳しい道が待っているでしょう」

 その一方で気になるのは週刊誌が報じたベッキーと川谷が交わしたLINEの流出元についてだ。

「今回のネタ元は川谷の妻と言われていますが、実は川谷は共通のアカウントでスマホだけでなく、パソコンでもLINEを愛用しており、パソコンに残ったデータを川谷の妻が発見した。夫の不貞に思い悩み、なくなく親族に相談したところ、激怒した親族が週刊誌にリークしたともっぱらです」(レコード会社社員)

 LINEといえば、今や便利なツールとして多くの人が愛用しているが、

「アカウントの設定をきちんとしないと、他の人にパソコンからも履歴を見られる可能性がありますからね。LINEだけでなく、最近はネットツール絡みのトラブルが増えているし、芸能人に限らず、注意が必要だと思います」(前出・レコード会社社員)

 読者諸兄もくれぐれもご用心を!

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
2
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
3
最上もが“男性経験ゼロ発言”に「ヤッた男の嫁から聞いてる」暴露!
4
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?