芸能

ベッキー「二度と会わない」は離婚するまでの意味!?川谷妻の暴露で再び窮地に

20160115beckyb

 タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との交際が発覚。今月6日の夜に所属事務所で緊急会見を行い、「お付き合いということではなく、友人関係であることは間違いありません」と発言して不貞関係を否定したものの、問題はそれだけで収まらず、さらに炎上する兆しを見せている。

「週刊文春の最新号では、川谷の妻A子さんのインタビューが掲載され、二人は『もう二度と会わないと』周囲には言っているものの、それは離婚届が提出されるまでのこと。実際は、川谷から離婚を催促する電話やメールが入り、A子さんは物が食べられないほどショックを受け、寝込んでいるとのこと。緊急会見では最大の被害者であるはずのA子さんへの謝罪は一切ありませんでしたし、今回の二人の行動は、間違いなく確信犯ですよ」(女性誌記者)

 今までスキャンダルとは無縁のタレントとして、クライアントから高く評価されてきたベッキーに、一体何が起きているのか。

「彼女は、CMの契約が10本、それにバラエティ番組のレギュラーを多数抱えており、年収5億円は下らない。しかもデビューして17年、かなりお金も貯まっています。もうこの世界に未練はないと言うのが、本音ではないかとみられています」(事務所関係者)

 そうなると一番被害甚大なのが、ベッキーの所属事務所である。

「2009年、先輩の酒井法子が薬物事件を起こした時、事務所倒産の危機を救ったのがベッキーでした。もし、芸能界引退という結果になれば、再び危機に直面する可能性もありますよ」(前出・女性誌記者)

 謝罪会見での「二度と会わない」宣言を見た視聴者は誰もが「一生」という意味にとらえたはず。今回のA子さんの告白記事で二人への批判はさらに強まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気