芸能

ベッキー「二度と会わない」は離婚するまでの意味!?川谷妻の暴露で再び窮地に

20160115beckyb

 タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との交際が発覚。今月6日の夜に所属事務所で緊急会見を行い、「お付き合いということではなく、友人関係であることは間違いありません」と発言して不貞関係を否定したものの、問題はそれだけで収まらず、さらに炎上する兆しを見せている。

「週刊文春の最新号では、川谷の妻A子さんのインタビューが掲載され、二人は『もう二度と会わないと』周囲には言っているものの、それは離婚届が提出されるまでのこと。実際は、川谷から離婚を催促する電話やメールが入り、A子さんは物が食べられないほどショックを受け、寝込んでいるとのこと。緊急会見では最大の被害者であるはずのA子さんへの謝罪は一切ありませんでしたし、今回の二人の行動は、間違いなく確信犯ですよ」(女性誌記者)

 今までスキャンダルとは無縁のタレントとして、クライアントから高く評価されてきたベッキーに、一体何が起きているのか。

「彼女は、CMの契約が10本、それにバラエティ番組のレギュラーを多数抱えており、年収5億円は下らない。しかもデビューして17年、かなりお金も貯まっています。もうこの世界に未練はないと言うのが、本音ではないかとみられています」(事務所関係者)

 そうなると一番被害甚大なのが、ベッキーの所属事務所である。

「2009年、先輩の酒井法子が薬物事件を起こした時、事務所倒産の危機を救ったのがベッキーでした。もし、芸能界引退という結果になれば、再び危機に直面する可能性もありますよ」(前出・女性誌記者)

 謝罪会見での「二度と会わない」宣言を見た視聴者は誰もが「一生」という意味にとらえたはず。今回のA子さんの告白記事で二人への批判はさらに強まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?