芸能

芸能界「隠れヤンキー」、語り継がれるPUFFY吉村由美と相川七瀬の「大阪抗争」

20160207aikawa

 芸能界にヤンキー伝説は数あれど、元ヤン同士のマジ喧嘩は迫力が違う。

 芸能関係者の間で伝説になっているのが、PUFFY吉村由美と相川七瀬が繰り広げた「大阪抗争」。その壮絶現場をプレイバック!

 吉村は高校を1カ月で退学、金髪で可愛いヤンキーと大阪では有名だった。また、相川も音楽番組で「タンスを万引きしたことがある」といった過去を話すなど、大阪では名の知れたワルだった。

 そんな2人はデビューした時期がほぼ同じだったが、「目が合ったのに挨拶しなかった」という些細なことがきっかけで、マジ喧嘩に発展。

「由美が『お前、生意気なんだよ!』とガンを飛ばせば、七瀬も『それはお前や』とやり返す。お互いヤンキーだけに迫力がすごくて、関西弁で『いてまうぞ!』なんて言い合っているのを聞いたことがあります」(テレビ関係者)。

 が、ヤンキー同士だけに、ケンカが終わると仲がよくなったのだという。

 2月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.38」では、佐々木希の「髪切りデスマッチ」、カトパンの「女子便所ギャル時代」、能年玲奈の「隠れヤンキー素顔」など裏エピソードが一挙大公開されている。芸能界の最凶は誰?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?
3
“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするって!?
4
下半身に使わないで!元AKBとイケメン俳優のキス番組にaikoファンが大激怒
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?