芸能

狩野英孝の恋人・加藤紗里、知名度アップで「写真集バカ売れ」のはずが…

20160212kato-2

 お笑い芸人・狩野英孝との交際宣言で一躍話題となっているのが、タレントの加藤紗里だ。

 目下、歌手・川本真琴を挟んだ“二股騒動”の渦中に身を置く加藤だが、連日のようにメディアに登場するにつれ、すっかり時の人となった感がある。

 そんな加藤、本業はモデルだがコスチュームプレイが趣味らしく、撮影会なども開催しているよう。また、その均整の取れたプロポーションを活かしレースクイーンの経験もあるというから、狩野が惹かれたのも無理は無い。

 今回の騒動でその知名度は急上昇。一部では「売名行為」と非難を浴びているようだが‥‥。

「狩野の恋人と話題になれば、さぞや加藤の写真集もバカ売れかと思いきや、意外と売上には貢献していないようですね。これだけメディア出演しているにも関わらず、Amazon売れ筋ランキング(Kindleストア)では昨年11月発売の最新写真集『東京おでかけスナップ』が8616位、10月発売の『bed time eyes』が7912位で、共にレビューすらナシ。1st写真集である9月発売の『バスルームエンジェル』が、かろうじて2709位となっていますが、二股騒動後に順位が大きく好転しているようには見えません。カメラマンは著名な方ですし、決して写真が悪いとは思えないのですが‥‥」(出版関係者)

 ただし、「バスルームエンジェル」に関してはかろうじて2件のレビューが書き込まれており、そのひとつには「三作どれも素晴らしい。ドキドキしすぎて倒れないよう注意」「ジャケの写り方がいまいちなのが残念です。中身はもっと可愛いのに」と、共に絶賛の感想を寄せている。

 レビュアーは最後に「今後の加藤紗里の活躍に期待!」と締めくくっているが、まさに今回の騒動後こそが、加藤のタレント性が試される大事な時期なのかもしれない。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
2
ロンブー淳、妊娠・引退のアイドルへの上から目線に「何様のつもり?」
3
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
4
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
5
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が女子アナと二股!次に女子アナを狙うジャニーズメンバーは?