芸能

これで売れなきゃ女じゃない!? HKT48指原が「履いてません」と写真集アピール

20160211sashihara

 昨年の選抜総選挙で1位に返り咲くことに成功したHKT48の指原莉乃が、3月22日に最新写真集(タイトル未定)を発売することが発表された。

 今やAKBグループの顔といっても過言ではない指原だけに、気になるのはその売り上げだ。

「指原の写真集は2作目となりますが、13年に発売された1st写真集『猫に負けた』は他のメンバーと比べて、特段売れているわけではありません。写真集の売り上げとなると、誰が見てもナイスバディのAKB48小嶋陽菜やNMB48山本彩に軍配が上がっています」(アイドル誌ライター)

 だが、今作では指原は大胆なPRを敢行。それがかなり効果的なものになっており、写真集への世間の期待度も上がったのではないかと、前出のアイドル誌ライターは分析する。

「指原は5日にツイッターで最新写真集の表紙写真を公開しています。その写真は横から撮影されたものながら、指原はヒップを完全に見せている。『安心してください、履いてません!』という文面で煽っている。今作は指原の自慢のパーツであるヒップ&美脚を全面的に押し出した作品で、中身は全てアンダーウェアで構成されているといいます。写真集はやはりインパクトが非常に大事。1st写真集ではほのぼのカットが多めで、ある意味で“逃げ”のようなところがありましたが、今回は色っぽさをとことん追及しているだけに期待が持てますよ」

 また、指原は今回の撮影のために、胸へのマッサージに通うなど入念に準備してきたことも明かしており、その成果も非常に気になるところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
「日本大コケ映画祭」(7)3打席ノーヒット!松本人志は「大“コケ”日本人」か!?
2
「日本大コケ映画祭」(3)EXILE・マキダイ主演作は金券ショップで50円!?
3
SMAP中居正広がついに告白!ジャニーズ禁断の「ムラムラ処理」事情
4
「日本大コケ映画祭」(4)能年、剛力、環奈、板野…アイドル女優、大惨敗の巻
5
「日本大コケ映画祭」(6)興行収入ワースト1位はオスカーの“元祖”ゴリ押し女優