芸能

野球選手との熱愛秒読み?カトパンのデート相手の選定はかなりユルユル!?

20160305kato

 4月2日からスタートするフジテレビのスポーツニュース番組「スポーツLIFE HERO’S」のメインキャスターに抜擢されることがめでたく決定するも、この起用により“プロ野球選手との熱愛に繋がるのでは?”とファンをやきもきさせている加藤綾子アナ。

「ファンの多くは『付き合う気はなかった』というダルビッシュとのデート報道などを例にあげ、『カトパンは優しいからきっと誘いを断らない』と、心配しているようです」(芸能ライター)

 そういった声が上がるのは、何もカトパンがモテるというだけでなく、彼女のデート相手の選定が“非常にユルい”ことも関係しているのだという。

「2月19日放送の『ダウンタウンなう』の『本音でハシゴ酒』にゲスト出演した際、そこでもダルビッシュとのデート報道が話題になりました。カトパンは坂上忍から『じゃあ、誘えばご飯とか行ってくれるの? どうせダルビッシュだから行ったんでしょ?』とツッコまれていましたが、YESかNOかの断言は避けつつ、『坂上さんは結婚されてないですもんね? そういう方は全然OK!』と、独身男性からの誘いなら問題なく受けると説明しました。このコメントを聞いたことで、ファンがいても立ってもいられなくなったというわけです」(週刊誌記者)

 実際に独身なら誰でも誘いに応じるわけではないだろうが、カトパンを口説こうとするプロ野球選手たちはかなり多そうだ。

 次にカトパンがデートをOKするのは誰?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?