芸能

カトパン司会のスポーツ番組が始動もスタッフから「プロ野球選手の取材禁止令」!?

20160419kato

 フジテレビを4月末で退社する加藤綾子が司会を務めるスポーツ番組「スポーツLIFE HERO’S」が、4月3日からスタートした。

「『すぽると!』が放送されていたフジの看板枠だけに、局の力の入れようもハンパじゃない。当初、カトパンは4月末に退社後はしばらく仕事を入れる予定がなかったが、局の編成が三顧の礼で迎え入れたため、退社直前にも関わらず出演が決まりました。まだ局アナでありながら、契約はフリー扱いというのも異例です」(フジテレビ関係者)

 すでに“フリーアナ”カトパンは始動しているというわけだが、肝心のスポーツ取材解禁には、周囲が待ったをかけているという。

「表面上の理由は、『カトパンがスポーツ番組を担当したことがないから』となっていますが、実際はプロ野球選手の毒牙にかからないか、局のスタッフが心配しているんです。彼女は以前からプロ野球選手と食事する姿が目撃されている。しかし、かといってスタッフもプライベートで誰と親しいのかも聞きづらい。そこで、まずは女性の選手から取材をさせ、その後に監督への取材をさせて様子を見るという方針のようです。スタッフは、局の上層部からオンナ癖に問題のある選手は完全ガードするよう厳命されているそうですよ」

 そのガードを潜り抜けてカトパンにアタックをかけるツワモノは現れるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!