芸能

黒歴史確実!?西内まりや“艶気封印”の「キューティーハニー」って誰が観るの?

20160308nisiuchi

 歌手で女優の西内まりやが、今秋公開の映画「キューティーハニー」に映画初主演することがわかった。

「キューティーハニー」の最大の見所といえば、ヒロインが一糸まとわぬ姿になって大胆なコスチュームに変身する「ハニーフラッシュ」。ところが、漫画やアニメで定番だった“お色気”はほとんどなし。同作は04年には佐藤江梨子、07年には原幹恵主演で実写化されているが、いずれにもそれなりにお色気シーンがちりばめられていた。

 ところが、今回の西内版はCGを駆使した激しいアクションモノに変更。西内は、「皆さまが愛するハニー像をいい意味で裏切りたいです」と意気込むが、当然ながらこの設定が男性から大不評。ネット上では「ハニーフラッシュがないのにわざわざ入場料払って観る価値あるの?」「これじゃない感がハンパない」「色黒でガリガリで胸が小さいキューティハニーって‥‥」と批判の声が殺到してる。

 西内といえば、昨年主演したドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)も視聴率1ケタ台と惨敗している。

「事務所にゴリ押しされていると言われる西内ですが、ドラマは低視聴率、歌は売れないと正直、パッとしません。最近話題になったのは、ラグビー選手のいとこが五郎丸歩のチームメートだということや、紅白に落選したことくらいのもの。こういうイロモノ系の映画はコケた時のダメージが大きい諸刃の剣だけに、タレント価値が暴落する可能性もあります」(週刊誌記者)

 男性から見放され、公開前から暗雲が漂う「キューティーハニー」。西内の黒歴史となりそうな予感だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
2
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
3
高畑裕太の逮捕で「24時間テレビ」制作陣が最も頭を悩ませたこととは?
4
高畑淳子への“ゲス質問”でフジ「グッディ」の大村リポーターが大炎上!
5
SMAP解散の最深層 ジャニーズ新女帝「陰謀の冷徹手腕」(2)紅白司会者はジュリー派だけ