芸能

黒歴史確実!?西内まりや“艶気封印”の「キューティーハニー」って誰が観るの?

20160308nisiuchi

 歌手で女優の西内まりやが、今秋公開の映画「キューティーハニー」に映画初主演することがわかった。

「キューティーハニー」の最大の見所といえば、ヒロインが一糸まとわぬ姿になって大胆なコスチュームに変身する「ハニーフラッシュ」。ところが、漫画やアニメで定番だった“お色気”はほとんどなし。同作は04年には佐藤江梨子、07年には原幹恵主演で実写化されているが、いずれにもそれなりにお色気シーンがちりばめられていた。

 ところが、今回の西内版はCGを駆使した激しいアクションモノに変更。西内は、「皆さまが愛するハニー像をいい意味で裏切りたいです」と意気込むが、当然ながらこの設定が男性から大不評。ネット上では「ハニーフラッシュがないのにわざわざ入場料払って観る価値あるの?」「これじゃない感がハンパない」「色黒でガリガリで胸が小さいキューティハニーって‥‥」と批判の声が殺到してる。

 西内といえば、昨年主演したドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)も視聴率1ケタ台と惨敗している。

「事務所にゴリ押しされていると言われる西内ですが、ドラマは低視聴率、歌は売れないと正直、パッとしません。最近話題になったのは、ラグビー選手のいとこが五郎丸歩のチームメートだということや、紅白に落選したことくらいのもの。こういうイロモノ系の映画はコケた時のダメージが大きい諸刃の剣だけに、タレント価値が暴落する可能性もあります」(週刊誌記者)

 男性から見放され、公開前から暗雲が漂う「キューティーハニー」。西内の黒歴史となりそうな予感だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
5
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?