芸能

テレビ美女12人の“体当たり艶技”くらべ(3)TBS・宇垣美里の魅惑のバストに…

20160526x

 華の女子アナ編もたまらない。

 入社3年目ながらTBSの隠れた胸の大きな女子アナとして定着してきた宇垣美里アナ(25)が、4月29日放送の「あさチャン」でGWにお勧めの行楽スポットを紹介した。

 公園内でしゃがみ込み、放し飼いのリスと戯れる宇垣アナだが、人間に慣れたリスはそのまま彼女の太腿の上にスルリとよじ登る。さらに、上を目指してはい上がろうと取っ掛かりを探したリスは、宇垣アナ自慢のGカップの先端部分に服の上からカプリ。はた目には堂々とした授乳のようにも見え、朝から出血大サービスな光景を演出したのだ。

 続いて、テレ東の鷲見玲奈アナ(26)もやってくれました。4月27日の「紺野、今から踊るってよ」では先輩・紺野あさ美アナ(29)のダンス番組に友情出演。音楽に合わせて2人でダンスを開始すれば、揺れるわ震えるわ、画面を所狭しと巨乳がブルルン激震! これぞテレビ東京の至宝G乳!

 デカいだけが見せ物ではないとばかりに技ありの魅せパイ技を披露したのはテレビ朝日・宇賀なつみアナ(29)だ。5月9日の「モーニングショー」では、“おんぶヒモで自転車に乗るのは危険”という主婦向けのニュースを実践でお届けした。おんぶヒモをバッテンに背負い込むと、必然的にナナメのスラッシュで宇賀アナの美パイが強調されて“Wパイスラ”が完成! しかも、クッキリ美パイを浮き上がらせて自転車にまたがる姿は、まるで「亀甲縛りショー」そのもの。決して大きくないオッパイでも、くふうしだいで得も言われぬ絶景ができることをエースアナが証明してくれた。

 同じくテレ朝の小川彩佳アナ(31)は、「報道ステーション」で下半身直球勝負に出た。メインキャスターの古舘伊知郎が降板後、4月11日の番組リニューアルとなった初回の放送で、机の下から「漆黒デルタゾーン」をチラ~リお色気披露したのである。

 最後は日本テレビ・徳島えりかアナ(27)。出演中の「行列のできる法律相談所」でお色気発奮している。徳島アナの特技はなんと、しゃがみ込みパンチラ。無防備にスカートを乱してしゃがみ込み、スカート奥を魅せつける秘技を頻発中なのだ。

 テレビ美女たちの、下半期もゆる~く開きっぱなしの体当たり痴態をお待ちしております。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
3
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
4
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活