芸能

今度はV6岡田と!有村架純、くノ一役で「松潤との結合」超え艶技を見せる!?

20160813arimura

 司馬遼太郎の歴史小説で「戦国三部作」のひとつとされる名作「関ヶ原」が映画化されることが明らかになった。

 主役の石田三成を演じるのはV6の岡田准一。岡田はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で三成と激しく対立した黒田官兵衛をすでに演じており、どんな三成になるのか注目されている。

 もう1人期待されている出演者が有村架純だ。有村は三成に仕えたくノ一「初芽」を演じるという。

「初芽は、三成と敵対する勢力が送り込んだくノ一です。三成の周辺をかき回して孤立させるために遣わされたのですが、三成の人柄に触れるにつれ恋心を抱き、やがて2人は結ばれることになります」(週刊誌記者)

 となれば、濡れ場を期待するのが当然というもの。有村は教師と教え子の禁断の愛を描いた2017年公開の映画「ナラタージュ」で、嵐・松本潤との激しい結合を演じることが確実視されており、関ヶ原でもさらに大胆な艶技を見せてくれるに違いない。

「くノ一というのがまたソソりますね。くノ一は一般的に『オンナを武器にして諜報活動をせよ』と教えこまれていますから、初芽も積極的にオンナを使うはずです。有村が最近熟してよくなったと評判のボディを使って、艶っぽく三成を誘惑するシーンがあるかもしれません。楽しみです」(映画評論家)

 ちなみに小説では初芽は関ヶ原の合戦の後、出家することになっている。尼の有村もグッとくるものになるになりそうだ。「関ヶ原」は2017年秋公開予定。

関連記事:有村架純、嵐・松本潤との“不貞映画”で「必然性があったら脱ぐ」を実践!? http://www.asagei.com/excerpt/62492

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ