芸能

有村架純、嵐・松本潤との“不貞映画”で「必然性があったら脱ぐ」を実践!?

20160719arimura

 嵐・松本潤の主演映画「ナラタージュ」(2017年秋公開)のヒロインに抜擢された有村架純。高校教師との道ならぬ恋にハマる女子大生に扮する。原作は島本理生氏が20歳の時に書きあげた恋愛小説。本の帯には「お願いだから、私を壊して。帰れないところまで連れていって見捨てて、あなたにはそうする義務がある」という激しい惹句が踊る。映画が原作通りに描かれると、かなりの大胆艶技が期待できそうだ。

「映画のプロデューサーは有村と松本のベッドシーンがあることを認め、『美しく撮ります』と明言。必然かつ重要なシーンとなることは間違いありません。有村も『一人の女性として一人の男性に愛を注いでいく、そのとても繊細な恋愛模様を大切に大切に演じていきたい』と意気込んでいます。必然性があれば脱ぐと言い続けてきた有村だけに、予想を裏切らない肌見せをしてくれそうです。清純派脱皮の記念碑的映画にする覚悟を決めているなら、期待度はいやがおうにもアップしますね」(映画ライター)

 物語はこんな感じだ。高校時代にいじめられていた自分をえこひいきしてくれた演劇部の顧問に卒業式の日に突然キスされ、思いを断ち切れないままでいる女子大生が、恩師と再会。優柔不断で狡猾な八方美人男に都合がいい女扱いされても、恋することをやめられず、一途な気持ちをありのままにぶつけていく──。

「クライマックスは、散々焦らされたあげくに結ぶ一度きりの不貞関係。少なくとも、6月11日に公開された有村の主演映画『夏美のホタル』でのアンダーウェアとキャミソールという中途半端なベッドシーンを下回ることはないはず。それ以外にも、二股かけているカレ氏に無理やり思いを遂げられるDVシーンなどもあるため、R15+になる可能性もあります」(芸能ライター)

 近頃急成長を遂げたという有村のお椀型バストにお目にかかれる日は近い。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡本和真・戸郷翔征に菅野智之まで…阿部巨人が優勝しても頭が痛すぎる「オフの大モメ激突」問題
2
新幹線「のぞみ」が象徴する「自由席廃止⇒指定席のみ」という流れが止まらないワケ
3
どうしても辞めたくないなら…兵庫・斎藤元彦知事は自分で大量苦情電話の対応をやってみろ
4
【大相撲】引退カウントダウンの遠藤が「新部屋を立ち上げる」がっぷり万全計画
5
【オフの目玉】巨人・大城卓三FA権取得で「出ていく可能性」と「欲しい4球団」