芸能

これでほぼスッピン!藤原紀香が公開した透き通るような美肌にアンチも沈黙!?

20160901fujiwara

 女優の藤原紀香がブログで公開した1枚の写真が「奇跡の1枚」だと評判を呼んでいる。

 話題の写真は8月29日付で公開された中の1枚。NYでのチャリティイベントに参加した帰りの飛行機の中で撮影されたものだ。写真には「ラウンジも、機内も快適でした。トマトジュース飲んでます」と文章が添えられ、リラックスした様子の紀香が写っている。

 ほぼスッピンと思われる肌はまるで透き通るよう。柔らかな笑みを浮かべていて、見ているこっちが癒やされそうになってくる。

「リラックスしているように見えるのは、NYでのイベントを無事に終えた安心感からではないでしょうか。日本に帰ってくれば梨園の妻として緊張した日々が待っていますが、帰国のこの瞬間はそれらとは無縁ですから。この写真には彼女のアンチもケチのつけようがないようです」(スポーツ誌芸能デスク)

 だが、スッピンの美しさよりも特筆すべきは、推定Eカップの豊かな胸が描き出すアーチだろう。ゆったりとしたTシャツを身につけているため、胸の大きさやラインがまるわかりなのだ。

「ここまで胸のボリューム感が伝わってくる写真はなかなかありません。ほぼノーメイクであることから推測するに、胸のほうもガッチリした補正ランジェリーではなく、ゆったりしたものを身につけているのではないでしょうか。だからこのラインになっていると思われます。ものすごく柔らかそうなのが写真でもわかりますし、ぜひ一度むんずと鷲掴みにしてみたいですね」(グラビア誌編集者)

 一度と言わず何度も鷲掴みにしている愛之助がうらやましい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ