芸能

浜崎あゆみがカウントダウンライブで公開処刑に!目立っていたのは太いあの部分!?

20170111hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが毎年恒例となっているカウントダウンライブを、昨年12月29日から31日に行った。会場の国立代々木競技場第一体育館が修復工事に入るため、今回で1度ピリオドを打つことが発表されており、最後のステージに注目が集まった。中でも関心を集めたのは浜崎の体型。彼女は激太りが噂されたことがあり、今回のライブはどうか注視されていた。

 インスタグラムに投稿されたリハーサル中の写真を見ると、激太りしていた時期からはだいぶスリムになった様子。実際にはどうだったのか、エンタメ誌ライターはこう証言する。

「浜崎の体型はインスタグラムの写真のままでした。確かに以前より痩せていますが、スリムな人が多いバックダンサーと並ぶと、明らかに太く見えました」

 このライターによると、インスタグラムでやたらと強調されていた推定Fカップはそのままで、素晴らしい胸元を見せてくれたそうだ。しかし、もう1つ観客の視線を集めてしまったものがあるという。

「それはたくましい二の腕です。肩や腕を出した衣装になるとパンパンの太い腕が目立っていました。激太りしていたころのなごりを感じましたね。なんだかとても強そうでしたよ(笑)」(前出・エンタメ誌ライター)

 17年も浜崎の体型から目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコの番組で「ドリカムアレルギー」が話題に、吉田美和の不貞過去が原因?
2
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
3
坂口良子、40億円借金返済から急逝までの「日陰人生」57年
4
フジテレビ新社長があの人なら「めちゃイケ」「みなさんのおかげ」は即粛清!?
5
ブルゾンちえみ、キムタクへの上から目線な直撃が放送事故レベル!