芸能

岡村隆史がついに結婚!?親友芸人が明かした不可解な生活スタイルとは?

20170110okamura

 1月6日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)にて、芸能記者が「2017年に結婚する芸能人」をイニシャルで発表した。記者によると今年、大物独身芸人のOが結婚するという。

「記者は『Oさんがついに』と書かれたフリップを提示し、2017年に結婚する可能性が高いと伝えました。MCの坂上忍が『岡村(隆史)くん?』と指摘すると、記者は苦笑いで『まあそうですね』と認め、岡村は独り身にもかかわらず、最近2台目の車を購入したという情報を明かしました」(テレビ誌記者)

 さらに記者は、岡村の無二の親友だという、お笑い芸人・へびいちごの高橋智から聞いた情報も暴露した。それによると、高橋が岡村の家へ泊まる時は毎回専用の部屋を与えられていたものの、最近は「散らかっているからリビングで寝てくれ」と奥へ入れることを拒否。そのため、交際する女性の存在が疑われていると話した。

 現在、岡村は男性芸人の結婚ラッシュにかなり焦っているという。

「ここ数年、アンタッチャブルの山崎弘也、くりぃむしちゅーの有田哲平、おぎやはぎの矢作兼など、独身イメージの強かった男性芸人が次々と結婚しており、岡村はかなり焦っているようです。有田が結婚を発表した時も、自身のラジオ番組で『おめでたいことなんですけど、取り残されていく感じが凄いしている』と率直な心境を吐露していますから、今年結婚を急いでも不思議ではありません」(前出・テレビ誌記者)

 今年で47歳を迎えるだけに、結婚に対し危機感を抱いている岡村。はたして関係者の予想通り、ついにゴールインとなるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由