芸能

「女は集団でいるとカス」坂上忍の若かりし頃の発言がブッ飛びすぎ!

20170217sakagami

 2月15日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に、坂上忍がゲスト出演した。

 同番組は今どきの若者がわからない疑問に対してゲスト本人が回答するという内容。そんななか、坂上がブレイクしたきっかけが紹介されると、若かりし頃の坂上のブッ飛びぶりに、多くの視聴者が衝撃を受けたようだ。

「高校は入学式に出席し、わずか1日で退学。中学時代には坂上のせいで修学旅行がなくなってしまったほど荒れていたといいます。また、18歳の時に受けた雑誌のインタビューでは『女ってのは1人でいると可愛いけど、集団でいるとカスですね』と語っており、坂上本人ですら『ほんとに言ってんの? こんなこと!?』と驚いていたほどです。さらにはバンド活動もかじっていた坂上は、こちらも雑誌のインタビューで、『桑田佳祐、佐野元春、吉川晃司、尾崎豊‥‥すごいとは思うけど、聴きたくないですね。大人や学校や社会の問題を、悩んだ顔して歌われると、鳥肌立っちゃうよね』という“若気の至り発言”も掘り返されていました」(エンタメ誌ライター)

 坂上は当時の自分を「クズ野郎」と振り返っているが、“1周回って”その事実を知った若者たちはどう思っただろうか。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?