芸能

ベッキー、元KAT-TUN田口へのグイグイの質問攻めに拍手喝采

 まさに「混ぜると危険」とはこのことか。3月12日に生放送された「スカパー!音楽祭2017」(BSスカパー!)にて、地上波テレビでは観られないシーンが映し出されたのである。芸能ライターがその驚きを語る。

「芸能界に復帰したばかりのベッキーをMCに起用しただけでも驚きですが、最大の衝撃は元KAT-TUNの田口淳之介の出演ですね。2月には大手レーベルのユニバーサルと契約したとはいえ、昨年3月末のジャニーズ事務所退所からまだ1年も経っておらず、地上波では歌番組に出るのはほぼ不可能なはず。その2人が並び立つ様子はまさに、CSならではのシーンでしたね」

 この顔ぶれだけでも驚きだが、田口を目当てに同番組を観ていたかつての“田口担”(田口推しのファン)たちを驚かせ、かつ喜ばせたシーンがあったという。前出の芸能ライターが続ける。

「田口に対してベッキーは、『グループを辞められて』とか『楽屋広い?』などと、際どいネタでグイグイと突っ込んでいったのです。2人はかつてKAT-TUNの冠番組『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ系)などで共演した旧知の仲。年齢や芸能歴も近く、世間を騒がせた面も共通しているとあって、お互いに気安さがあったのかもしれません。このやり取りに田口ファンも『KAT-TUN時代には絶対観られなかった!』と喜んでいたようですね」

 人気者から不遇の時を経て、またもや復活。そんな浮き沈みを知る者として、ベッキーと田口には相通じるものがあったのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ「アンナチュラル」での“路上生着替え”に「逃げ恥」超える予感!
2
バスタオル姿に悶絶!? 乃木坂46西野七瀬「電影少女」にファンの興奮はMAX
3
安室奈美恵の紅白“ニセモノ写真”騒動にカメラマンが同情するワケとは?
4
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
5
香取「おじゃMAP」に続き草なぎ「『ぷっ』すま」終了でともに結婚へ加速!?