芸能

キムタク以外の元SMAP4人が、中居正広と3人に「再分裂」状態の内幕!

 6月に一斉に契約更改を迎えるのがジャニーズタレント達だ。

「契約の時期により、6月に契約更改をしないタレントもいますが、元SMAPを始めほとんどのタレントが6月に新たな契約を決めます」(週刊誌記者)

 そこで話題なのが、元SMAPの面々だ。木村拓哉は早々に契約更改の書類にサインをしたというが、残るメンバーはギリギリまで交渉を続けるという。

「当初は木村以外の4人は契約解消をして独立すると思われていました。しかし、元マネージャーである飯島三智氏や、後ろ盾となると言われる田辺エージェンシーなどの準備が整わず、その状況に中居正広が不信感をもったと聞きます。現状、ジャニーズ事務所が獲得してきた仕事が順調な中居は、他の香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎と違い、今ある仕事が全部なくなってしまったら困るという気持ちもある。そこにつけ込んできてジャニーズ事務所が将来の幹部への可能性もチラつかせ残留をさせようとしているようです」(民放関係者)

一時は独立間近と思われていた中居だけに、意外な気もするが…。

「原因は他の元メンバーとの温度差にある。中居は仕事がないとヒマすぎて仕方がないという仕事人間なのですが、香取や草なぎは無理に仕事をしたくないと最近ではモチベーションが下がっている。稲垣はどっちでもいいと話にならないようで、中居も元メンバーに愛想をつかし始めているという状況のようです」(前出・週刊誌記者)

 昨年末には六本木の堺正章がオーナーを務める飲食店で、木村を除く4人が決起集会をしたわけだが、たった半年で再分裂状態になってしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
5
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!