芸能

キムタク以外の元SMAP4人が、中居正広と3人に「再分裂」状態の内幕!

 6月に一斉に契約更改を迎えるのがジャニーズタレント達だ。

「契約の時期により、6月に契約更改をしないタレントもいますが、元SMAPを始めほとんどのタレントが6月に新たな契約を決めます」(週刊誌記者)

 そこで話題なのが、元SMAPの面々だ。木村拓哉は早々に契約更改の書類にサインをしたというが、残るメンバーはギリギリまで交渉を続けるという。

「当初は木村以外の4人は契約解消をして独立すると思われていました。しかし、元マネージャーである飯島三智氏や、後ろ盾となると言われる田辺エージェンシーなどの準備が整わず、その状況に中居正広が不信感をもったと聞きます。現状、ジャニーズ事務所が獲得してきた仕事が順調な中居は、他の香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎と違い、今ある仕事が全部なくなってしまったら困るという気持ちもある。そこにつけ込んできてジャニーズ事務所が将来の幹部への可能性もチラつかせ残留をさせようとしているようです」(民放関係者)

一時は独立間近と思われていた中居だけに、意外な気もするが…。

「原因は他の元メンバーとの温度差にある。中居は仕事がないとヒマすぎて仕方がないという仕事人間なのですが、香取や草なぎは無理に仕事をしたくないと最近ではモチベーションが下がっている。稲垣はどっちでもいいと話にならないようで、中居も元メンバーに愛想をつかし始めているという状況のようです」(前出・週刊誌記者)

 昨年末には六本木の堺正章がオーナーを務める飲食店で、木村を除く4人が決起集会をしたわけだが、たった半年で再分裂状態になってしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?