女子アナ

元モー娘・紺野あさ美元アナ、妊娠発表で気になるあの番組中の「行為」!

 元「モーニング娘。」で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が7月10日、自身のインスタグラムで第一子妊娠を発表。「秋には女の子のママになる予定です」と報告した。

 今年1月に5歳年下のプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚。3月末ですべての収録を終え有休を消化、5月末でテレ東を退社した。紺野はインスタで「旦那さんがシーズン中である事や私自身が今は専業主婦である事、赤ちゃんの安心安全や出産まで何があるかわからない事などから、特に公にする必要はないかと身内にのみ話をしていました」が、「大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんしこの度ここで書かせて頂いた形です」と説明している。

「10日のスポーツ紙で妊娠をスクープされ、それを受け発表したようです。杉浦選手が所属するヤクルトは今シーズン最下位と低迷。杉浦自身もプロ4年目ながら故障が多く3年で通算6勝止まりと、かんばしくない成績で、今シーズンも4月26日の試合を最後に離脱したまま。右肩の違和感を訴えており、復帰の見通しもたたない。そういう夫の状況が好転することを見込みつつ、出産後に『実は…』という感じで発表したかったんじゃないでしょうか。胎児の性別はすでに女の子と診断され、双方の家族にも報告済み。本人は秋出産としか明らかにしていないが、予定日は10月とのことです」(芸能ライター)

 紺野は退社後、専業主婦に徹している。インスタでは、自撮り写真もなく、手作り料理のクローズアップ写真がひたすら続く。

「例外は、6月27日の投稿。モー娘。先輩の石川梨華、同期の高橋愛、新垣里沙らで集まった“モー娘。夫人会”の様子を紹介しています。集合写真での紺野のお腹の部分には大きな星のイラストがあり、その後アップしたテレ東の先輩・大橋未歩アナらと川崎の焼肉屋に行った際の写真はバストショットのみ。大きなお腹を隠していたようです。それにしても、紺野は3月27日に放送された『紺野、今から踊り納めるってよ』で、かなり激しいダンスを披露している。逆算すると、妊娠初期の3カ月頃のはず。妊娠に気が付かなかったのか、妊娠を報告できず、ままよと踊り続けたのか、謎です」(スポーツ紙記者)

 丈夫な子供が生まれてきそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
4
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに