芸能

やっぱり見えてる!?ダレノガレ明美、最新ショットでも水着の脇から秘部が!

 ダレノガレ明美が8月22日にインスタグラムで公開した水着姿の写真について、「秘部が見えているのではないか」という疑惑が持ち上がっている。

 彼女がセパレートタイプの水着を着て脚を開いているショットで、脚の付け根のあたりがくぼんでいるため、水着の脇から秘部が見えそうになっているのだ。影になっているため、ヘアなのではないかという声も出ていた。

 この時点では「疑惑」レベルだったが、ダレノガレ明美が8月24日に同じようなアングルの新たな写真を公開したことで、確信へと変わりつつある。

 問題の新写真を見てみると、ダレノガレ明美が浅いプールの中で立ち、右足をプールサイドに上げている。水着は以前のものと同じ。彼女がやせているからなのか、それとも足に力が入っているからなのか、右脚の付け根のあたりがくぼみ、黒く影になっている。その部分は水着が浮いているように見えなくもない。

「これがヘア、もしくは秘部であるかどうかは微妙ですが、少なくとも彼女がこのポーズをすると、足の付け根がくぼみ、影になることだけは確認されました。もう少し横から撮影すれば、水着の中が見えるのは間違いないでしょう」(週刊誌記者)

 結婚目前とされたイケメン一般人と破局したと明かしたダレノガレ明美。今回のバカンスはその傷を癒やすための旅行にも見える。早く失恋の痛手から立ち直って、次はもっと大胆な艶ショットを見せてほしいものだ。

関連記事:「下」のスキマから秘部が見えそう?ダレノガレ明美の大胆水着ショットに瞠目! http://www.asagei.com/excerpt/87416

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ