芸能

すみれ「だめんず好き」告白に思わぬ「疑問の声」が!

 モデルのすみれが9月6日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。過去の交際相手について語った。

 韓流スターのチャン・グンソクに対して「ナルシスト系なので(交際するのは)無理」と切り出すと、父親である石田純一系の男性ともつきあうのは無理だと話した。

「続けて過去に交際した男性のタイプについても話しました。それによると、すみれは男性に尽くすタイプであり、ダメな男を好きになると明かしました。これまで好きになった男はみな貧乏だったそうです」(テレビ誌ライター)

 誰もがうらやむ美貌を持ち、おそらく交際相手など選び放題のはず。にもかかわらず貧乏男を引き当ててしまうとは、男を見る目がないのかもしれない。と、思いきや、視聴者は意外な反応を示したという。

「彼女の説明に疑問の声が上がっているんです。すみれは交際相手を『貧乏』だとしましたが、果たして本当に貧乏なのかどうか。石田純一を父に持ち、母の松原千明とハワイで暮らしている“セレブ”の彼女から見れば、たいていの男は貧乏に見えるでしょう。そんなこともわかっていないんじゃないかと批判されているわけです」(前出・テレビ誌ライター)

 少々難癖じみた反応にも思えるが、2016年に精神状態が不安定になったとされ、芸能活動を一時的に休止したすみれ。原因はネットで誹謗中傷されたことだと言われている。今回の批判によって、またそのようなことにならなければいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ