芸能

長澤まさみ、嵐の番組に出演でメンバーとの「微妙な距離感」が囁かれたワケ

 画面越しにその“気まずさ”は視聴者にもヒシヒシと伝わっていたようだ。

 9月14日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に、長澤まさみが主演映画「散歩する侵略者」の宣伝のため、松田龍平、長谷川博己ら共演者たちとともにゲスト出演した。

 番組ではまず登場早々に同映画の簡単な内容解説を長澤が行っていたのだが、長澤は「2つのストーリーが…え~、最後…ん~、1つの物語になっていく」と、うまく内容を説明できず。これには長澤の話を聞いていた嵐のメンバーも戸惑い、思わず松田が助け舟を出し、「ざっくり言うと~」と改めて作品の説明をするというスタートを切った。

 しかし、長澤だけでなく、その際の嵐のあるメンバーの様子も不自然だったと視聴者の間で話題になっているようだ。

「嵐のメンバーたちが長澤の方をしっかり見て、話を聞いている中、二宮和也だけはモニターを見ていたのか、一人まったく違った方向を見ていました。普通ならゲストの宣伝コーナーですから、しっかり話している本人を見てあげるのが礼儀ですから、とても不自然ですよね」(エンタメ誌ライター)

 また、その後も、いつもは出演者に果敢に絡んでいくはずの二宮ですが、この日はテンションが一段階低め。長澤とは顔を合わせようとしていないような印象があっただけに視聴者からは「やっぱ、長澤がいるからかな」「元恋人との共演はきついよな」「二人とも分かりやすすぎる」「スタッフも人選考えてやれよ」「ニノが公開処刑じゃん」といった声が上がっていた。

「というのも、二宮と長澤は過去に熱愛報道が出ていましたからね。2人の破局報道が出たのは11年ですが、15年に8年ぶりに『VS嵐』に出演した時も二宮と長澤は微妙な距離感がありました。今回も二宮だけでなく、長澤も二宮の発言中は何とも言えない表情をしていたように見え、違和感はありましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 最近で言えば、長澤は9月11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際、結婚願望について聞かれ、20歳前後は結婚願望があったことを明かしており、二宮と交際していたとされる時期がそこにピッタリハマっていた。二宮がこの発言を知っていたのかは定かではないが、おたがい意識しすぎた?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
3
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
4
相葉はトップ陥落で大野は激減!CM出演ランキングでわかった嵐「人気の翳り」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・